プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデに白い靴合いますか?

「このコーデに白い靴合いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

合うよ。


部屋片付けよう!って前回どなたかに言われてたのにー、前よりも散らかってるみたいだよー(笑)
    • good
    • 0

白は夏に履く人が多いですから バスケとかのスニーカーでもちょっと浮きます


だらしない服装なのでクロックスなどでいい気がします
    • good
    • 0

靴のデザインによります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A