アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデだと靴はスニーカーでも合いますか?

「ファッション」の質問画像

A 回答 (3件)

うーん、特別に美人さんに見える訳では無くて、また特別にブサイクさんに見える訳でも無くて、普通(無難)なコーデだと思います。

    • good
    • 0

合うと思います!


ジャケットが、少しカジュアルなので、全然違和感御座いません。
    • good
    • 0

はい。



何でもいいよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!