アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スニーカーって自分の足のサイズより0.5cm〜1cmくらい大きいやつの方がいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕足測ったら24cmぴったりなのですが、24のやつを買おうとすると足が痛くなるからやめた方が言われたんですけど、本当なんですかね?まあ嘘つく意味はないですが

      補足日時:2022/03/15 16:00

A 回答 (6件)

大抵の靴工場は まだインチでの計測なので ㎝と書いててもズレてるだけです・

    • good
    • 1

スニーカーを履く時には靴下を履かれますし足は朝計るとむくんでいない状態のサイズなので夕方にむくむ事も考えて足のサイズピタリなサイズのスニーカーは買わない方が良いのですよ。

    • good
    • 1

自分はインソール履くから1cmぐらい大きめの靴買うで。

    • good
    • 1

はい。


靴下を履いたり、中敷きを使ったり、靴中の余裕も必要です。
    • good
    • 1

靴屋の定員さんにそう聞いた事はありますよ。

    • good
    • 1

0.5㎝がいいですね。

あまり大きいと履きにくいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!