アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年成人式なのですが自分の履ける靴がありません...
成人式の靴といえば革靴みたいなイメージがあって買おうとしたのですが自分の足のサイズが32cmなので買える革靴がないのですが靴はスニーカーとかでも大丈夫か教えてください!!

A 回答 (3件)

無いなら仕方がない。



今は、お洒落なスニーカーが沢山あります。

カッチリ系の服装に敢えてスニーカーとのコラボが流行りませんでしたか?

楽しみながら、お洒落なスニーカーを探してみては…?

誰かに何か言われたら、まんまのことを伝えればいいと思います。

気にしなさんな!
    • good
    • 1

両国に、キングサイズの靴を


売っている店があります。

相撲取りも利用しているとか。

http://www.kutsu-imamura.com/



ちなみに、服はこっち。

https://www.liondo.co.jp/




靴はスニーカーとかでも大丈夫か教えてください!!
 ↑
結婚式や葬式はマズいけど、
成人式ですから、大丈夫です。
    • good
    • 1

Amazonのビジネスシューズで検索すると32cmサイズもありますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!