プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデおかしくないですか?この上から白ボアを着るのですが大丈夫ですよね?靴は厚底革靴を履きます

「デートでこのコーデは大丈夫ですか」の質問画像

A 回答 (5件)

膨張して見える上半身に対して細い脚ってちょっとダサいかも。


なんかスタイルが良い男性以外は女性みたいなファッションになっちゃうので男性はオーバーサイズを着ない方が良いと思います。というかオーバーサイズ自体が女子でスタイルが良い人が着ると可愛く着こなせるっていうファッションだったりするので。このファッションも胸が大きくて腕が細い女性だったら可愛く着こなせるんですけど質問主は男性でしょう?(デートでメンズ服を着ようとしている女性だったらすみません)
ボアもどんな種類なのかに依るけどこれも女子っぽいファッションになってしまいがちですよ。
「デートでこのコーデは大丈夫ですか」の回答画像5
    • good
    • 0

デートにしてはガサツすぎない?笑 いやそーいう雰囲気なら全然かまわないんだけど。



コーデとしてはおかしくないし、まあ自然でいいとは思う。個人的にはカジュアルなのはいいとして、せめてもうちょっと色使いわけるとか、アクセント入れてほしいけどね。
    • good
    • 0

デート?寝間着じゃないんですか?

    • good
    • 3

白ボアに


ベストアンサーをッ!
    • good
    • 1

やはり白でしたねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!