プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靴はどこで買っていますか?
店舗ですか?
ネットショップですか?
ベルーナですか?

A 回答 (10件)

以前はAmazonで買っていましたが、今は実際に触って質感も見たいので店舗で買います。


東京靴流通センターが殆どですね。
    • good
    • 0

同じのリピする時はECサイトも利用してます。


各ショップで実際に試し履きしてからが多いかな。
    • good
    • 0

ネットショップで買っています。


スニーカーとか1000円以下で買えるので。
一度買ってサイズピッタリだったので、試し履きとかは気になりません。
    • good
    • 0

ネットで買うとサイズ感など失敗がよくあります。

特に海外サイトは
    • good
    • 0

ある程度大きめサイズ選んで


ネットショップですね
店頭では少女物の可愛い系でそれなりに大きいサイズが中々ありませんから(汗
    • good
    • 0

ほとんどABCマートです。



近くにそれしか無くて…
    • good
    • 0

こんにちは。


基本は店舗で買っています
理由は同じサイズでもメーカーによって大きさが違ったりするからです
あと試しに履いたりもできないので…
ネットショップで買ったこともありますが載っていた写真と
実物と違ったことがありそれ以来買っていません
    • good
    • 1

ネットショップです。

    • good
    • 0

さすがに


靴だけはネットでは買ったことがない

あるメーカーの靴が欲しかったが
ネットではわからないので
一番近くが銀座だったので
そこまで行って
いろいろなサイズの靴を
履いてみて購入
    • good
    • 1

ブランド店舗です。

靴ははいてみないとわからないから通販はありえない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています