アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴がすぐに壊れるのは
2,000円〜3,000円と安いからですか?

安いけど丈夫なメンズスニーカーが売ってる
ネットショップは?

A 回答 (5件)

確かに 値段ですね


名の売れた商品は1年履いても崩れない、靴底の磨耗すら感じないですね。
どこが違うの?
私もNマークの靴を履きはじめて(理由は4Lサイズがあるメーカーだから)今まで随分とお金を捨てていたことに気付きました。
脅威としか言い表せませんね。
藁草履と革靴の違いです。
    • good
    • 1

安物の耐久性が悪いのは当たり前です。


ただ、もともと安物か良い物がセールで安くなったかではまるで違います。

ネットショップだと試し履きが出来ないじゃないですか。
服もそうですけど、靴はサイズだけでなく幅もあるため、合わないとどうしようもありません。合わない靴を履くことほど苦痛はないですから。
靴の卸し問屋へ行くと良い製品が安く手に入るので、探して行ってみたらいいと思います。

本来、靴とは1日履いたら1日は休ませるものです。
それだけで型戻りしたり、汗も出るし雨で濡れたり泥などが付着すれば、十分乾かしたり落としたりする時間も必要になります。
そうして履けば3,000円クラスでも回し履きでかなり長持ちします。
私が7年前(2015年12月)に購入したNBのスニーカーは6,700円だったのですが、他のと交代で履いているので、今でも十分に現役。しっかり履けます。
長い目で見たら安物1足だけはやはり寿命が短くなるのも当然なのです。

私のお勧めはリーボックのスニーカー。
価格はそれなりにしますし、もちろん試してみないと分かりませんが、フィット感や履き心地は抜群にいいです。
    • good
    • 2

6800円くらいのニューバランスは、わりと、長持ちするみたいですよ。

    • good
    • 1

安物買いの銭失い

    • good
    • 1

毎日ジョギングすればどんな高価な靴でも2~3か月で擦り切れます。

ただ、高い靴はクッション性がよく足が疲れにくいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!