アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴擦れで血が出ました。
この靴どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

どういう状態の靴だかわかりませんが、私はあきらめて捨てたことがあります。

    • good
    • 1

靴屋さんによっては調整してくれる所もあります。


ただ、その靴その物が自分の足のサイズ有っている物なのかと言う所も有るので、
調整できない場合も有りますが。
    • good
    • 0

ポア。

    • good
    • 1

靴はそのままで良いでしょう。

足の出血したところへは絆創膏を貼ってください。そのうち靴擦れしなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A