アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vansの靴は重いと聞いたのですが、五日間旅行で歩きっぱなしだとしたら足疲れますか? 歩きやすいとはいえないですよね

A 回答 (3件)

歩きやすい靴は重い靴



用途に合った構造設計を良い素材で作れば重くなる
vansがこれに相当するかは判らない

先ずは絶対条件である足の形状に合った靴を選択すること
足長、ワイズ、かかと形状の確認は必要条件

歩きっぱなしならそれ用のジャンルから選択した方が良い
    • good
    • 0

vansでもいろいろあるので・・・


仮に重いものを選んだとして、普段履きなれていない靴を履いての長旅は避けたほうが良いと思います
    • good
    • 0

人によると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!