アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が太いのがコンプレックスだけどスカートが履きたくて10cm程の厚底ブーツなどを履いてるのですが男ウケが悪いと聞きました。別に男ウケを気にして履いてる訳では無いのですが本当に10cmの厚底は男ウケが悪いのでしょうか?
あとそう思うのは何故ですか?

A 回答 (6件)

男受けなんかどうでもよいです。

その子のオツム大丈夫ですか?
    • good
    • 0

そうなんだよね、厚底は嫌いだけどヒールは好きらしいんよw


華奢な感じ、儚いイメージあるんかな。
厚底はドカッ、ドシッってイメージなんかな。
何だろね。
    • good
    • 0

並んで歩くと、相対的に自分の背が低く見えてしまうからイヤなのかもです。

    • good
    • 0

ブーツはちょっと嫌ですね

    • good
    • 0

靴が目立ち過ぎて全体のバランスが悪く見えてしまう時があるからかもしれないです。

    • good
    • 0

そんなの人によるでしょ。



厚底が良いか悪いかではなく、あなたに似合ってるかの方が重要でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A