プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左右で色の違う靴紐にするのはダサいですか?

「左右で色の違う靴紐にするのはダサいですか」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいい❗センスいいですね\(^o^)/

    • good
    • 3

ぎりぎりOKかも。


片方ロゴに合わせてるのがいいですね。
    • good
    • 0

この色ならいいと思います

    • good
    • 3

可愛い(^ー^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!