プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スニーカーの色について

現在、filaの白スニーカーと黒(靴紐が白)のスニーカーを持っているのですが、もう一足、厚底の靴が欲しいと思っています。クリーム色か灰色どちらが使いやすいですか?

A 回答 (1件)

まず、あなたがよくするファッションに合い易いアイテムを選ぶのがベストということと。

次点で。巷で見慣れている物がやはり扱い易いということが言えます。例えばニューバランスであればおそらく以前から最も目にするのがグレーだと思いますが、コンバースオールスターであれば最も見慣れているのはおそらく黒。スタンスミスなら白。…という風に、そのFILAの厚底というのがどのようなデザインかによって、安定感のある色も違ったりする可能性あります。
ただ、メンズのスニーカーではベージュというのはあまり主流ではなく、大抵のタイプのスニーカーでグレーは目にし易い色かもしれませんね。どうしても自分で判断つかないなら、その二択ならグレーでいいと思います。
    • 0