プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3男子です こういう白黒コーデに合う靴ってどんなものがいいですか?

「高3男子です こういう白黒コーデに合う靴」の質問画像

A 回答 (4件)

白のスニーカーがブナンで間違いないと思います!あと靴の話ではないですがこのような無地のシャツをきるときはシンプルなネックレスを


付けてあげるだけで華やかでこなれ感がでておしゃれに見えると思います!
マスクは黒マスクにしてモノトーンコーデに
してはいかがでしょう?✨
    • good
    • 1

カジュアルにおいて、ロングパンツと靴を同じ色にすると、パンツと靴が繋がって下半身タイツのようになり違和感になり易いです。


ただ、近年トレンドのアンクル丈のパンツだと、パンツと靴の間が足首やソックスで隔てられるので、同色でも割と大丈夫です。(お写真はギリギリセーフでタイツっぽくなってない事例です。)

どんな長さの黒パンツにも対応したいなら、黒は避け、白スニーカーにした方が失敗はないでしょう。
白スニーカーは定番中の定番で見慣れていることもあり、他の色のアイテムにも合わせ易いということもあります。
一方、黒い靴は、靴紐からソールまで全部真っ黒だったりすると重たく、カジュアルに馴染みにくいアイテムになる恐れあります。(勿論適材適所で、真っ黒の革靴など、上手く着こなせるならオシャレです。)
    • good
    • 2

ズボンと同じ色の靴が良いと思います。


写真のように、ズボンと靴の色を合わせる事で視覚的に足長に見せる事が出来ます。
    • good
    • 2

無難な靴は、写真の人みたいに、黒ベースのスニーカーでしょうね(真っ黒より白が含まれてる方がいいかな)。


こだわりが強い人は、靴だけ青や赤を選びますが。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!