アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ファッションに興味を持ち靴の色をグレーを買うか黒を買うか悩んでいます
ただ今まで黒の靴をばっかり履いていたのでグレーにも挑戦してみようかと思うのですが
グレーはコーデを合わせるのって難しいですよね?
ボトムはユーズドインディゴ、ブラックのスキニーデニム ベージュのチノパン 黒のスキニー ネイビーの9分丈をよく履きます
トップスはパステルカラーが多いです

靴は今まで4000円以下の安物ばかり履いていたのですが靴擦れや足が痛くなったりするので
履き心地いい靴を買おうと思いました。購入しようと思ってる靴は添付いたします
今回は25000~28000円する物なので慎重に選びたいのです
ただファッションには詳しくないので色々な意見を聞きたく質問させていただきました。

色違いでネイビーもいいと思ったのですがネイビーもコーデが難しいですよね?
ネイビーで青系のボトムは変でしょうしチノパンくらいしか合う色がないでしょうしトップスはパステルカラーが多いですし・・・

ちなみに24歳男です。よろしくお願いします

「靴の色で悩んでいます。黒かグレーかネイビ」の質問画像

A 回答 (4件)

再びこんにちは。


25000円ですよねー。
靴って消耗品だし、そこまでお金を出す価値のあるシューズには
どうしても思えないんですよね。
おしゃれ感もぜんぜんないし。
お店の人は履き心地重視ということですすめたのかもしれませんが。
これだったら7800円のVANSのほうがよっぽど流行を押さえていて
おしゃれです。
ニューバランスでも2万オーバーのがありますが
それなら出してもいいかなと。
履き心地でいうとVANSはいまいちですがニューバランスならなかなかですよ。
NIKEのローテクスニーカーもいいけど今買うなら
ニューバランスですかねぇ。

キャメルのプレーントゥは万能でオールシーズンOKなので
一足あると本当に便利ですよ。
    • good
    • 0

こ、この靴に25000円ですか・・・


もっと他に安くておしゃれなのがいっぱいあるのに。
1足ですべてをまかなうのは難しいですね。
僕ならキャメルのプレーントゥ。
これ一つ持つとなんにでも合うから重宝しますよ。
もちろん黒にも。ベージュは色合いによりますが・・・。
ネイビーのクロップドなんてばっちりですよ。

おしゃれ的にこの靴に25000円の価値はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます
プレーントゥの黒ならあるのですがキャメルは無いですね・・・購入を検討します

ただ今回は機能性のことも考えております。sacchin55さんから見るとこの靴のデザインはダサいですか?

靴を見に行った際にニューバランスを見ていたのですが店員さんからこちらの商品をオススメされて
こちらの靴だとNの文字もなく無地でこっちの方がいいなぁ~と思いこちらにしようと思ったのですが・・

お礼日時:2013/07/06 23:47

私も#1さんの意見に同感



まったく問題なくどんな格好にもあわせられます。
ことにブルー(ネイビーではないですね)はかわいい雰囲気で
カジュアルのアクセントとしてはなかなか洒落てます。

ベージュチノにはグレーがあいますし
黒いパンツには黒がいいでしょうね。

とにかく全部あってもいいくらい。
靴はいいものを多数そろえて履く頻度を減らすのがオシャレのコツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回回答していただいてありがとうございます。参考にさせていただきます

お礼日時:2013/07/06 23:32

質問拝読しました



この3点の靴ならどれでもオールマイティにコーディネートできますよ

一番のポイントは現物を着て(履いて)店へ行くことです

想像だけでは家に帰って「あれ~?」となるのがオチです

せっかくええ靴買おうとしているんだから慎重に選んでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます

お礼日時:2013/07/06 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!