アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスエードの靴はイケていますか?ダサいでしょうか?
どんな服に合いそうですか?
よろしくお願いします!

「このスエードの靴はイケていますか?ダサい」の質問画像

A 回答 (1件)

色味が扱いづらそうなので、回答しにくいのだと思います。

検索してみると貴殿お気に入りのエルメスのモカシンにヒットして、まさに同じものが「マリン」で掲載されていましが、これと「ヴェール」は難しい色ですね。

この色のこの靴だけを見て「イケてるか、ダサいか?」と問われれば、(あくまで私的な意見ですが)イケてるとはちょっと言い難い。ただ、「ダサい」とも言えません。
それくらい難しい色合いだと思います。
かなり上級者向けな靴で、履く人の感性が試される感じですね。

他の色も気になったので、見てみたところ、私は下の黒が気に入りました。
同じ黒でも3種類ありましたが、中でもこれが最もいいです。
一番普通っぽいし無難と言われればそうですが、もう一方のスウェードの黒よりもどんな上下にも合わせやすいと思います。合わせ方の幅が広がった方がいいですよ。
どうしてもマリンがいいとおっしゃるなら仕方ないですが、価格はマリンよりお高めですけど、こちらにしてみてはどうでしょうか。
「このスエードの靴はイケていますか?ダサい」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!僕は黒はオールデン3足すでに持ってて、スエードで、紺は初なので欲しいと思ったんです!ニッチな靴をわざと狙ってみたんです、まぁまだ入手できるかわからないんですが、ありがとうございます!