アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人物がプリントされた服ってダサいと思いますか?

画像の様に背中に四角くプリントされた服を安くて買ったんですけど、今まで無地の白Tシャツしか着たことがないです。

ちなみに私はファッションに詳しくないしセンスが無いので他人の服装を気にしたことがないです。

なのでこういう服が他人からどう思われるか気になります。(着こなし方にもよると思いますが。)

ご回答よろしくお願いします。

「人物がプリントされた服ってダサいと思いま」の質問画像

A 回答 (4件)

写真が誰かわからないのは着たくない

    • good
    • 0

これを着て外出しなければ、室内着としてなら



OKなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“これ”ではないんですけど、外出する気満々です。

お礼日時:2022/08/03 22:17

ホントに個人の感覚の問題だから別にいいと思います。


ただ、私個人としては好みじゃないですし、誰それ?って思う。
    • good
    • 0

そう言うのは個人の自由なので、自分はいいと思いますよ?ただし、プリントする画像は気をつけてください、画像には著作権などがありますので、自分で作る場合はしっかりと著作者に許可の申請をして下さい、もし、許可の申請を、しないで、無断で使ったら訴えられる可能性があります。



無断転載は犯罪であり、刑事罰も用意されています。 無断転載によって他人の著作権を侵害した場合の刑罰は、10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金、またはその両方です(著作権法第119条1項)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!