プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に悩んでいます。ご回答頂ければ幸いです。
タイトル通りストレートな表現がありますので、苦手な方は閲覧をお控え下さい。


■本題

男性です。
自慰をする際、毛布(というより掛け毛布ですかね。シーツは無く一枚の大きな布みたいな物です)を丸めて抱き付くのが好きです。
心地好いのでその時に身体を擦り付けてしまうのですが、毛布が精液で汚れたのではないかと考えてしまいます。
但しこの時衣服(パジャマ)は着用したままで、本番はその毛布から離れます。
処理する際は布団に寝転がりますが、直接性器と精液には触れず、ティッシュを六枚重ねで使用し処理します。
毛布に抱き付く時は、いわゆる我慢汁が多少なりともどうしても出てしまうので、これによる汚染を心配しています。(量は、下着に染みが確認出来る程度で、服を貫通したかは定かではありません)

布団はしょっちゅう洗えるものでは無いので、これが気になっています。(汚染が怖く自慰の回数を週三~四回に減らしましたが、禁欲は流石に無理です。よく毛布に抱きついて寝ていますが、自慰行為に利用する頻度はまちまちです)
寝具一式は一年に二回ペースでの洗濯でしたが、今年からは一シーズン毎に洗濯する予定です。(最後に洗ったのは春になる少し前ですので、夏が来たかなと思ったら一式洗う予定です)

パジャマは部屋着と併用、基本二日~三日で洗濯します。
シャワーは一日一回、歯磨きは二回。

汚染恐怖は他にもあるので恐らく、不潔恐怖から来る強迫性障害だと思われます。
しかし他者の汚れが自分に付く事は割りと平気で、むしろ、自分が他人や所有物を汚してはいけないという感情が強いです。
資金的な関係もあり自己治療中なのですが、客観的……というより、楽観的に判断出来ない部分が出てきます。
そこで皆様にお聞きします。

(1)私の寝具に、精液の類いは付着しているでしょうか。
付着している可能性がある場合、今すぐにでも洗うべきでしょうか。 若しくは、細かい事は気にせず普段通りに過ごす方が良いでしょうか。
洗うべきな場合、家中の物を掃除しなければならなくなるとは思うのですが、気にし過ぎでしょうか。

(2)私は処理した後は基本的にシャワーを浴びますが、浴びずに水オンリーの手洗いという時もあります。処理する際に若干精液が手に付着する時があるのですが、水洗いだけで十分でしょうか。


ご回答の際は、理由も添えていただけると有り難いです。
宜しく御願いします。

A 回答 (8件)

1.寝具に付着しないし、もし、飛んだら拭けば大丈夫です。

自分のものでしょ。軽い鼻水程度とおんなじものと認識してます。
絶対、そんなことで洗いません。

2.シャワーなんてあびたことがないです。Hしたらどうするの?Hしたらティッシュで拭きあって、抱き合って寝るんだよ。
そんなに、汚くないって。ティッシュ十分。

強迫性障害ですか。俺は、うつだったから、ちょっとわかるんだ。おなた、子供のころ、親が神経質だったり、愛情の伝え方が下手で、不安だったでしょ。みんな、精神病ってやつは、不安からだよ。だから、気にしなくていいんだ。チョットずつでいいから直してね。

こういう質問、好きだよ。また、アンケートとってね。へーて思えて面白い。

この回答への補足

>1.寝具に付着しないし、もし、飛んだら拭けば大丈夫です。自分のものでしょ。軽い鼻水程度とおんなじものと認識してます。
絶対、そんなことで洗いません。

目に見えないレベルが故に正体が解らず、恐れているのかもしれません。
しかしそう言って頂けると心強いです。

>2.シャワーなんてあびたことがないです。Hしたらどうするの?Hしたらティッシュで拭きあって、抱き合って寝るんだよ。
そんなに、汚くないって。ティッシュ十分。

仰る通りだと思います。
私にもパートナーがいれば、もっと変われていたと思います。


>強迫性障害ですか。俺は、うつだったから、ちょっとわかるんだ。おなた、子供のころ、親が神経質だったり、愛情の伝え方が下手で、不安だったでしょ。みんな、精神病ってやつは、不安からだよ。だから、気にしなくていいんだ。チョットずつでいいから直してね。
>こういう質問、好きだよ。また、アンケートとってね。へーて思えて面白い。

匿名の強みでしょうか。
両親や知人に自分の悩みを打ち明けるのはとても大変な事です。
こうしてご意見を頂けるのには、感謝しています。

補足日時:2012/05/10 21:47
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
お陰様で、かなり気持ちに余裕を持つ事が出来たと思います。
またお世話になる事があるかもしれませんが、その時はまた宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/05/28 20:33

それが汚いと思うのは宗教的理由でしょうか。



貴方が女性であれば知らない人の精液は汚い
と感じるのは分かりますが。

禁欲が無理というなら
何故、洗えないところでするのでしょうか。

トイレや浴室で行えば
流すだけで済みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもです。

>それが汚いと思うのは宗教的理由でしょうか。
>貴方が女性であれば知らない人の精液は汚い
と感じるのは分かりますが。

男性です。
宗教上の理由では有りません。

>禁欲が無理というなら
何故、洗えないところでするのでしょうか。
トイレや浴室で行えば
流すだけで済みます。

うーん、それだと趣きが無いと言いますか。
どちらにせよ、そういった場所ではし難いので……。

お礼日時:2012/05/14 20:40

補足に対してです。


「自分が出したそういった汚れを間接的にでも他人につけてしまっても良いのだろうか」
あなたが出した汚れがあるなら他人は汚れに気付きますよね。
(あなたも見てわかるだろうし)
そしたら他人は汚れを避けるんじゃないでしょうか。
気にしない人もいるかもしれませんがね。
あなたはそこまで心配することないですよ。
他人に任せればいいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうかもしれません。
先日、心療内科でお話を聞いて頂きました。
今は、あまり小さな事を考えない様に気を付けています。
ご意見有難う御座いました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/05/13 18:49

精液をよだれと思って判断してみたらどうでしょう。


よだれだったら
って考えてみては如何?
決して害のあるものではないので。

この回答への補足

>精液をよだれと思って判断してみたらどうでしょう。
よだれだったら
って考えてみては如何?
決して害のあるものではないので。

なるほどよだれですか。
確かに両者に害は無いのですが、何と言いますか、自分が出したそういった汚れを間接的にでも他人に付けてしまっても良いのだろうかと考えてしまうのです。
目に見えないレベルではあるのですが、それが気になってしまいます。
他の人はどうゆう状況なのでしょう。

補足日時:2012/05/11 21:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答に感謝します。
皆様の考えを参考に出来て幸いです。
有難う御座いました。

お礼日時:2012/05/28 20:33

  知人に強迫神経症の女性がいるので、あなたの気持ちはよく判ります


      ですからまじめに正確に答えます


  1、付く頻度も付く量も少ないでしょうがあると思います、
    あなたの場合は注意をしてますから、他の人よりは少ないでしょうが皆無ではないと思います。        パジャマを厚手にすれば確率は減るでしょう。


  2、正確に答えるとこれは判りません。顕微鏡で見れば付いている可能性の否定できないかも知れませんから。



     「まとめ」精子の付く可能性は少ないでしょうが100%は付かない保証がありません。
        私の経験則です。  事実唯真




  事実唯真とは事実だけが真実という意味です  事実に逆らうのはもう止めませんが事実には勝てません

   森田療法の全治。。

この回答への補足

>知人に強迫神経症の女性がいるので、あなたの気持ちはよく判ります
ですからまじめに正確に答えます

やはり強迫の類でしょうか。
近い内に、心療内科の受診を予定しています。


>1、付く頻度も付く量も少ないでしょうがあると思います、
あなたの場合は注意をしてますから、他の人よりは少ないでしょうが皆無ではないと思います。
パジャマを厚手にすれば確率は減るでしょう。

>2、正確に答えるとこれは判りません。顕微鏡で見れば付いている可能性の否定できないかも知れませんから。

>「まとめ」精子の付く可能性は少ないでしょうが100%は付かない保証がありません。
私の経験則です。  事実唯真
事実唯真とは事実だけが真実という意味です  事実に逆らうのはもう止めませんが事実には勝てません
森田療法の全治。。


付いている可能性は理性的に考えても払拭出来ません。
埃と共に、周囲に拡散しているというの恐らくはあるでしょう。(それは性交渉や排泄においても言える事だとは思いますが)
私が気になるのは、体に精液や排泄物の一部が付着していても、そのまま普段通りに生活して良いのだろうかという事です。
排泄時における尿の跳ね返りは、良い例だと思います。
極端な話、不潔にしていてもそうそう病気にはならないと思います。
病原体以外に何を恐れるのかと言われると、概念的、生理的な汚染恐怖が強くあります。
世の中の不潔、清潔の尺度が、今の私には解らなくてそれが辛いです。

補足日時:2012/05/10 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
自慰行為というのは多くの男性が経験していると思うのですが、自身の生活環境への付着と言いますか、そういったものの程度はどれくらいなのですかね?
他の男性の状況がちょっと気になりました。

お礼日時:2012/05/28 20:38

1、可能性は少ないです、染み出た精液がつく可能性よりも


  手に付着した精液が付着することもあります。
2、水洗いの時も石鹸などを使用したほうが蛋白除去には有効です。

精液が寝具に付着することが心配なようですが、
テッシュ6枚重ねですと、手間がかかることと性器への刺激に
ダイレクト感が減るような気がします。
コンドームを装着して射精すれば処理しやすいし、寝具への付着も
心配する程度が減ります。
一回試してみたらどうでしょうか。

この回答への補足

ご回答有難う御座います。

>1、可能性は少ないです、染み出た精液がつく可能性よりも
  手に付着した精液が付着することもあります。
>2、水洗いの時も石鹸などを使用したほうが蛋白除去には有効です。

処理に使用した手は他の物に触らない様に注意し、水洗いでですが洗っています。
精液に触れない様にしていますが、六枚重ねでも経験上は染み出してきます。(それも触れない様に心掛けてはいますが)
私は基本的に手洗いに石鹸は使用しませんので、やはりシャワーの前にするのが合理的で気分が良いかもしれません。
ただ……本番前の行為は外せない時もあって、それをどうすれば良いのだろうかと考えています。

>精液が寝具に付着することが心配なようですが、
テッシュ6枚重ねですと、手間がかかることと性器への刺激に
ダイレクト感が減るような気がします。
コンドームを装着して射精すれば処理しやすいし、寝具への付着も
心配する程度が減ります。
一回試してみたらどうでしょうか。

コンドーム、何回か試しました。
しかし、私としてはそちらの方が後処理が大変で、不快感が大きいせいか快感の度合いも小さい気がします。

補足日時:2012/05/10 20:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
淡白除去の事を考え、精神に負担を掛けない程度に体の洗い方を少し変えてみました。(これは強迫云々とは別と考えて下さい)
お陰様で、以前よりすっきりした感じがしますね。

お礼日時:2012/05/28 20:36

何を潔癖症みたいなことを言ってるのですか?


自分のだから、毛布を触ってみれば感触で濡れたかどうかで分かるでしょう。

それにしても我慢汁が少ないようですね。

多少付着していても自分で我慢できるなら洗う必要もなし。ただし本当についている場合は長い間ほっとくと変色して綺麗にならないかもですね。

>洗うべきな場合、家中の物を掃除しなければならなくなるとは思うのですが、気にし過ぎでしょうか。

何で家中のものまで掃除が必要かどうかまで考えるのですか?気にし過ぎですよ。

>処理する際に若干精液が手に付着する時があるのですが、水洗いだけで十分でしょうか。

ティッシュで拭くだけでも十分、水洗ならなお十二分です。

理由?:精液は全く無害ですから・・・。

(追記)
後処理も息子さんをじかに触って綺麗に拭いてあげましょう。
貴方の欲望を発散させてくれる器官だからしっかり見つめて大事にしてあげましょう。

この回答への補足

ご意見有難うご座います。

>何を潔癖症みたいなことを言ってるのですか?
自分のだから、毛布を触ってみれば感触で濡れたかどうかで分かるでしょう。

毛布どころか、パジャマも濡れてはいない……と思いたいのですが、五感で探知出来ないレベルで染み出したりしているのではと考えてしまうのです。
触っても特に濡れている感覚は無いのですが……。

>それにしても我慢汁が少ないようですね。
>多少付着していても自分で我慢できるなら洗う必要もなし。ただし本当についている場合は長い間ほっとくと変色して綺麗にならないかもですね。

前はもっと出ました。というよりは、今は極力出さない様に意識しています。(コツを掴んである程度、コントロール出来る様になりましたので。ただ、昔に比べると、確実に快感を犠牲にしています)
理由は質問通りで、衣服に染み出すかもしれないという恐怖心があって、それによって周囲を汚してしまうのではないかと考えてしまうからです。


>洗うべきな場合、家中の物を掃除しなければならなくなるとは思うのですが、気にし過ぎでしょうか。
>何で家中のものまで掃除が必要かどうかまで考えるのですか?気にし過ぎですよ。

私はよく布団に座ってる事がありまして、ここが汚染されると日常生活によって汚れが周囲に広がってしまう気がするのです。
寝具に付着した汚れで、自分の所持品や他人の所有物を汚すのが怖いのだと思います。

>処理する際に若干精液が手に付着する時があるのですが、水洗いだけで十分でしょうか。
>ティッシュで拭くだけでも十分、水洗ならなお十二分です。
>理由?:精液は全く無害ですから・・・。

精液の無害さ、承知しております。大切なものです。
しかし私の場合、排泄物に対する生理的嫌悪感に近い物を自身の精液に感じてしまうのです。


>(追記)
後処理も息子さんをじかに触って綺麗に拭いてあげましょう。
貴方の欲望を発散させてくれる器官だからしっかり見つめて大事にしてあげましょう。

シャワーは勿論の事、それ以外でも出来るだけ綺麗にする用にしています。
ただ、入浴時以外に直接触るのは、まだ抵抗があります。
考えてみれば、悲しい話です。

補足日時:2012/05/10 20:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。
近況報告ですが、大分楽になりました。
ご回答に感謝致します。
有難う御座いました。

お礼日時:2012/05/28 20:31

相手してくれる女捜したほうがいいだろうね。



理由は毎度それだと気持ち悪いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもです。
パートナー……欲しいですね。
人との交際がもっとあれば、私も変われそうな気がします。

お礼日時:2012/05/10 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A