アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が死んでも誰も悲しまないし俺なんか死んだ方がマシだと思うんです。

A 回答 (34件中1~10件)

誰かが悲しまない為に生きてるって不可解です。

    • good
    • 1

べつに悲しんでもらおう何て思わなきゃいいじゃない。


亡くなって悲しむだろうが喜ぶだろうが絶縁すれば気が楽だと思いますけど。
    • good
    • 3

ふと思った。

死んだら楽になれるのか。そんなのわからないし、食べるのも動けるのもしゃべったりするのも今だけと思って楽しむしかない。
    • good
    • 0

悲しまない?居ますよ悲しむ人、


そんなに早く決断してたら、勿体無いよ~、これから楽しい事沢山湧き上がるよ
    • good
    • 1

私が悲しみます


死んじぁダメ(´;ω;`)
    • good
    • 2

私は定年になって後何歳生きられるんだろうつて奥さんに話してます。

だから自分から早く死ぬなんて考えていません。良し悪し別として自分が苦しまないで生きられれば長く生きたいです。死ぬのはやすし、生きるのはかたし。
    • good
    • 0

親御さんは哀しみますよ。


生きてる間中、苦しみ続けます!
    • good
    • 3

他人がどう思うかなんてのはどうでもいいけど


死が望みなら死ぬべき
    • good
    • 1

死んではいけない

    • good
    • 0

そっか



で、どうする?
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています