アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、各地を転々とする設備点検などする仕事をする20歳の会社員です
アホな人間だとは自分で自覚していますし、女性から見たら変態だと思いますが
性的欲求で自分で買ったでブラとショーツを付けて(家の自分の部屋で)
Hなことをしてますがやめたほうがいいのでしょうか? 
(※親には秘密でやってます)
お願いします。

A 回答 (7件)

エスカレートして聴衆に通報されて犯罪者に成らなければよろしのでは。


私はある治療を受けていますのでやろうとも思わないし、既に出来ません。
私もブラジャーとキャミソール中心で、出勤にも病院の施術にも着用して行きますが何も言われたことはないですね。
    • good
    • 1

私も男ですがブラジャーやショーツを身につけてます。

あんがいこういう男性って多いようで
市民権はないですがブラ男と呼ばれるぐらいですしそういう趣味のコミュニティもあります
気にすることはないと思いますよ
ただ家族や会社の人にばれないかどうかが心配です
家族にカミングアウトして理解?されて堂々とブラジャーを着けてる人もいるようですが
私はそこまではできませんね
隠れた趣味として下着泥棒なんかの犯罪を起こさないなら問題はないでしょう
ブラとショーツを着けてHを楽しんでください。
    • good
    • 3

別に関係ない人に迷惑がかからなければ何をやろうが自由だと思います。


ただバレた時にドン引かれる可能性大なので気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝に銘じときます・・・・・・・・そして、ありがとうございます!^^

お礼日時:2012/10/05 19:17

 確かにアホだし、男から見ても変態ですが、自分の部屋でやってることでしょ?


 他人に迷惑をかけているわけでもなし、自分のテリトリーで何しようとあなたの勝手ですよ。
 あなたの性域に対して、他人にとやかく言う権利はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、こんな間抜けな質問に答えていただいて・・・
感謝します!><

お礼日時:2012/10/05 19:15

他人に迷惑かけなきゃ問題なっしんぐ


だって男性用のブラだって一般発売されてるらしいし
姿勢がよくなるとか健康にもいいらしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?・・・・・・ずっと悩んでたので
困ってたんですよ、ありがとうございました><

お礼日時:2012/10/05 19:13

貴男がそれで気が済むなら良いんじゃないでしょうか?


外に出ると言うと、周りの目も有るでしょうけど、
それも承知であれば、全然構わないと思いますよ。
趣味を責める権利は誰にもありませんからね。
但し、人に迷惑が掛かる趣味は別ですけど。
自分の部屋で、一人で楽しんでるんでしょ?
だったら、誰にも迷惑が掛かっていませんから、
大丈夫なのではないでしょうか?
ちなみに、私は理解に苦しみますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、お恥ずかしい限りで・・・・・ずっと困っていたので
やっとすっきりしました!感謝します!><

お礼日時:2012/10/05 19:10

誰にもバレずに楽しめば良いと思います。

誰かにされてるとか、させてるではないのなら大丈夫でしょう。色んな性癖がありますので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・・・・でもよかったです、誰にも相談できなかったので
・・・・ありがとうございます^_^

お礼日時:2012/10/05 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A