プロが教えるわが家の防犯対策術!

センスがいい、洗練されているって、どのような人に思いますか?

大勢ではないですが、親友と妹がそう言ってくれます。正直とても嬉しいです。

が、小中学生の頃周りの子が皆呼んでたファッション雑誌は買ったこともないし、流行り物もあまり好きではありません。自分が可愛い!と思った服しか買いませんし、安い服は大好きです。唯一、生地感が安っぽい服とシワは嫌いです。

A 回答 (1件)

自分が似合う服を熟知していらっしゃるんでしょう


これはもう才能だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!