プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校生なのですがよく大学生に見られます。自分でも原因はある程度わかっているし周りよりは落ち着いている方だとは思っています。またよく黒や白などのモノトーンの服や無地の服を着ることが多く老けて見えるのだと思います。前までは自分の好きな服を着ようと思っていたのですが最近実年齢より老けて見られることが多くて自分でも少し気にしてしまいます。もう少し高校生らしい服装をした方がいいのでしょうか
カバンなどを買う時も親からババくさいなどと言われます(; ' ' )
写真のようなコーデが好きでよくしてます

「現在高校生なのですがよく大学生に見られま」の質問画像

A 回答 (3件)

こ……これで素人の高校生は街に出ねェわ

    • good
    • 0

かっこよすぎて草

    • good
    • 0

高校生にしか出来ないファッションてのもあるしそれを楽しまないのはもったいない気もするけど好きな服を着れば良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!