アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生はどれくらいの値段の靴履いていますか?
自分は一万円くらいのスニーカーに一目惚れしてしまったんですけど大学生にしては贅沢しすぎですかね?

A 回答 (4件)

田舎から東京に出てきたけど、田舎にいた時は親の車移動だから3000円程のスニーカーだったけど、東京はめちゃくちゃ歩くから今は8000円ほどの靴履いてるよ!私も以前は靴に1万円も掛けられない!と思ってたけど、都会は歩くから良い靴が必要!


最初っから1万円を出すのは勇気がいるなぁ、と思うなら5000円の物を買って、徐々に値段をあげていこう!私も前はそうだったw
    • good
    • 2

大学のうちに好きなのはきなよ。

社会人になったら規則だらけだよ。
    • good
    • 0

全然問題ないです。


勝手な偏見ですが、どんなにお洒落な格好をしていても、しまむらやアベイルなどに売っていそうなスニーカーを履いているとダサいと思ってしまうのは私だけでしょうか。
お洒落に気を使う方なら、靴(特にスニーカー)はやはり多少値段が貼ってもお洒落なものを使った方がいいと思います。
    • good
    • 1

スニーカー


その位するでしょ

大切に履くなら、
贅沢じゃありませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!