プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校へ履いていく靴についてです!

この画像の靴にサテンのリボンを通していこうと思うのですが、怒られますかね?
この靴は厚底3cmです。
うちの学校の靴についての校則は、厚底禁止、スニーカー禁止です。

「学校へ履いていく靴についてです! この画」の質問画像

A 回答 (3件)

スニーカー禁止なんて校則があるって事は私立ですかね?


そうなると見つかれば怒られると思います。
これはスニーカーだし、厚底と認識されると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(>_<

お礼日時:2022/06/27 19:01

これはスニーカーに見えるし厚底に見えます


見つかれば怒られるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚底に見えちゃいますか…(´;ω;`)

お礼日時:2022/06/27 19:02

怒られるかどうかはその時次第だと思いますが、禁止されている靴と認識されるのは間違いないですね。



まぁ、履いていくならビビらずに履いていくだけの話です。
自分自身が気にしていたら、怒られやすくなりますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに!もし履いていく時が来たら堂々とします!笑

お礼日時:2022/06/27 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!