アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は靴下を履くのが嫌いで、中学校3年間1度も靴下履かずに毎日素足に靴を履いて学校に行きました。素足は校則違反だったけど、先生達にどうしても靴下履きたくないです。って言ったら許してくれました。3年間で1度も靴下履かなかったってすごいですか?

質問者からの補足コメント

  • 靴下履かないと汗かいちゃって足臭くなったけど大嫌いな靴下を履くよりはいいので。

      補足日時:2021/02/26 07:57

A 回答 (4件)

靴下はいてないと汗かきません??


逆にすごいです
    • good
    • 2

それを許した、先生方の心の広さがすごいです。


質問者は、先生方に感謝していますか?
せめて卒業式の時にはお礼を言いましょう。それが一般常識です
    • good
    • 1

よく魚の目やタコができなかったですね。

(靴にあたったりしてできる)
靴なしの裸足はよいが・・・
    • good
    • 0

べつに

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています