プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (6件)

そうなんですよ!笑


仕事はタイツストッキングですけどね!
    • good
    • 0

24です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の時は履かないとですもんね!靴下

お礼日時:2022/11/16 21:44

さんだるもめっちゃ好きですよ笑。


暖かければサンダルですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに今はおいくつですか?

お礼日時:2022/11/16 21:38

私ですか?常には無理ですが、なれる時は基本裸足ですよ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱサンダルとかよく履きますか笑笑

お礼日時:2022/11/16 21:34

女です!


そうかもしれません!私もそんなイメージです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常に裸足?

お礼日時:2022/11/16 21:28

裸足が好きな子は結構多いと思います!


私もそうです!
開放的ですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸足楽ですよね笑笑 女性ですか?
女性の方が裸足になる人多いイメージあります笑笑

お礼日時:2022/11/16 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!