アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
前から気になっていた質問をします。
買ったばかりの靴下、洗ってから履きますか?
それともそのまま履きますか?
みなさん、どうなさっているのかなぁと思い、
質問してみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

洗いますよ。







足を。
靴下はそのまま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
足を・・ですか。なるほど。そっちを洗うのですね~♪予想外の回答で面白いなぁと思いました(*^o^*)
でもそれもアリですよね。確かに。靴下はそのまま洗わずに履いてらっしゃるのですね。
答えてくださり有難うございます。

お礼日時:2008/08/05 15:39

パンツ、タオルは一回洗いますが


靴下はもっぱらそのまま使います。

でもそのままつかうと、
初回限定で足に毛玉いっぱいついて、
なさけないことになりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
足に毛玉・・凄く分かります(笑
私の場合、洗い方がマズいのか、数回洗ったあとでも足に付着しているときもありますもん。
回答下さり有難うございます。

お礼日時:2008/08/06 00:00

私は衣類・タオル類すべて洗ってから使います。


靴下とはいえ、誰が触ってるか分からないし、汗も吸収しないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
私も洗ってから履く派(?)です。
同じ理由からでした。
でも洗わない方の方が多そうですね。。
回答下さり有難うございました。

お礼日時:2008/08/05 23:56

いきなり洗うなんて、もったいない。



買ったばかりの肌触り、風合いを楽しまなくて、どうするんですか。

その状態を、長~く保つために、手洗いをしているんです。

いきなり洗うことが、信じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
あはっ。なるほど。「肌触り、風合い」ですね。
手洗いなさっているのですか?凄いです。
もしかして高級な靴下なのかな・・?と思ったりして。
私は洗濯機でジャブジャブ(笑 です。
回答下さり有難うございました。

お礼日時:2008/08/05 23:53

こんにちは。



えっと、そのままです。皆さん洗ってるんですか?
下着やタオル以外はそのまま使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

下着やタオル以外はそのままなのですね。
私は洗ってから履くのですが
たまに「洗わなくてもいいんじゃないかな?」と思うときもあるのです(笑
それでみなさんどうしてらっしゃるのかと質問してみた次第です。
洗わない方の方が多いみたいですね。
回答を有難うございました。

お礼日時:2008/08/05 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!