プロが教えるわが家の防犯対策術!

テストで不正行為をした時の反省文

A 回答 (7件)

反省していないのにかけるわけないやん。

    • good
    • 3

もちろん、誰かの反省文を丸写し。

    • good
    • 0

頑張って書きや!

    • good
    • 1

何でしてしまったのかとか、今後どうするかとかでよろしいのでは。



↓まとめ
https://matome.naver.jp/m/odai/2142058982141526601
    • good
    • 0

「もうカンニングはしません。

すいませんでした。」を100回くらい。

だって、なぜカンニングしたかなんて書いてもねぇ、言い訳になるだけですから。まぁやったあなた、及びやって見つかってしまったあなたが悪いんですがね。(やるんだったら見つかっちゃダメでしょ。)
    • good
    • 1

お主、反省していないなぁ

    • good
    • 3

マジ回答を望むなら、せめて原稿用紙何枚位かなど必要な情報を記載したらいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!