アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の行事で今度、校外学習に行くんですけど
その時に履いていく靴で悩んでいます。
左か右の靴どちらがいいと思いますか?

「学校の行事で今度、校外学習に行くんですけ」の質問画像

A 回答 (2件)

見た目だと私はFILAの方が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/16 00:48

どちらも歩きやすそうなので、どちらでもいいと思いますよ。


これは家にあるものですか?

履き心地はどうですか?
一度1日履いてみて、歩きやすい方にしては?

新しいので固くてつらくなったとか、思ったより重かったとか、あるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。家にあるものです。
履き心地はどちらも同じなので見た目だったらどっちがいいですか?

お礼日時:2022/05/15 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!