アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使ってまだ一ヶ月なのですが、形容しがたい臭いを放ってます。軍事兵器に転用されるのもそう遠くはないでしょう。あるいは飛行機に搭乗したらバイオテロの容疑で逮捕されるかもしれません。

洗ってみましたが彼らの生命力にただ驚くばかりです。
高い消臭力を誇り効果が実感できなければ返金保証と謳っているファブリーブも試してみましたが芳香な臭いと混ざってかえって毒ガスのような悪臭へと早変わり、なんということでしょう。。実験サンプルとしてP&Gに贈呈したいくらいです。

この悪臭を断ち切るためにはどうすればいいでしょうか?
靴が磨り減るのと同時に私の精神も擦りきれる思いです。

A 回答 (7件)

スニーカーなら煮ましょう



煮沸消毒で5分ぐらい・・・

そして

すばやく流水ですすぎ

天日で乾かす

それでも臭うなら

不燃ごみなど地域のぼ見捨て方法を確認し該当する捨て方で

捨てましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
来週の土曜に試してみます。

ゴミにならないことを祈ってます

お礼日時:2012/09/08 23:08

煮る(滅殺 滅殺)



次亜鉛に漬け込む(滅殺 滅殺)

ぐらい

ちなみに靴は何?

革靴、スニーカー、トレッキング・・・

この回答への補足

スニーカーです

補足日時:2012/09/07 20:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
滅殺、滅殺、ですね!
やってみます

お礼日時:2012/10/22 09:46

こんばんは。



てかそれって自分の足の臭いなんじゃないの。
靴のせいじゃないでしょ。

私も30歳ぐらいまで足の臭いに悩まされました。(自然に無くなりました今は)
だからその当時に流行った通勤快足と言う靴下及びオドイーターの併用は必需だったのです。
この二者には大分助けてもらいました、それでも1日履けば臭ってました。
だから少なくとも日中持ってくれればいいかなと言う感じ。
昼にふいに入った飯屋が座敷だった時などは悲惨です。

今だったら靴下でも中敷でも防臭タイプも沢山ありますし、機能もよくなっているし、
でファブリーズもあるし、毒ガスには成り得ないと思いますよ。

―――以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます
ありがとうございます

お礼日時:2012/09/08 23:10

一足の靴を毎日履けばこの時期は臭います。


似たような靴を3足用意して
毎日交代で履けば、履いていない日は靴内の汗を乾燥させられるので
長持ちします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで一足でやって来た私にとって、その発想はありませんでした。考えてみます

お礼日時:2012/09/08 23:07

 漂白剤で漂白すればどうですか 酸素系の漂白剤をすすめます。

運動靴なら塩素系のものもいいです

毎日除菌のアルコールスプレイも効果あります

ピロエース石鹸で毎日足を洗うことを勧めます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
靴屋をあたってみます

お礼日時:2012/09/08 23:05

あれっ?御存知ありません?


クツクサシラーズ?
あれは劇的に効果抜群ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも試しました。

お礼日時:2012/09/08 23:05

捨てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり外出するときは裸足が一番ですね!!

お礼日時:2012/09/08 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!