アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


週末あめの可能性アリです
GUCCIのキャンパス地に裏が白の革で底はほぼ溝がないスニーカーを履いてもいいでしょうか?
キャンパス地には金色の箔が押してあります。防水スプレーしていいかと聞いたらウ~ンと言われたのでしていません。
駄目なら汚れていいスニーカーをはきます!。

A 回答 (2件)

今のところ、今日と明日(金曜日)のお昼くらいまではずっと雨みたいなので、汚れていいスニーカーの方が安心かな…♪


金曜の午後以降なら、大丈夫だと思います(⁠^⁠^⁠)

あくまで、今のところ、ですので、当日確認して下さいネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーす
あすは一日雨マークで降ったりやんだりですかね?。

お礼日時:2023/04/06 18:54

昨日は一日雨だと思ってたのに、お昼間晴れてましたネ…(⁠^⁠^⁠)



でも今日こそは?関西全域、夕方まで雨マークみたいですので、やっぱりスニーカーの方が安心かな、と思います、多分…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!