アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①シャネルの大きめのキラキラロゴ入りの、厚底ローファー24万円。

②グッティの、スニーカーダンク10万円+靴下33,000円のも付けてやる


おしゃれな女性はどちらが良いと思いますか?どちらも裏底にゴムはあります。シャネルは、タイミング良くはいったシンデレラサイズと言われました。
厚底ローファーで、サイズはかなりピッタリですが、長時間歩けないと思います。

GUCCIは、スニーカーで、ベロだけ皮になってます。カジュアルで履きやすく、普段使い出来ますが、結婚式とかは無理です一年前の新作。

変わったデザインですが、ロゴ入りですどちらが喜ばれますか。

A 回答 (3件)

そうですね、ローファーですかね^ ^


普段使いできるのも、ありがたいけど、あなたとのお出かけに使いたい、、なら、おしゃれアイテムな方がいいかもです。
参考になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。普通の黒の厚底で、シャネルのマークが引っ付いているだけで、裏の溝は浅くあめのひは穿いてはいけないと言われました。
本人もスニーカーをよく履いているので、変わったのも良いかなと言うか、店員が食い気味に来たので、迷ってしまいました。

お礼日時:2023/02/24 04:48

プレゼントしてもらえる子が、うらやましいですね^ ^


大好きなんですね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

43歳さんならどっちですか?参考にしたいです。

お礼日時:2023/02/24 01:58

彼女が似合うものがいいと思います。


私だったら、キラキラしてる方が嬉しいですね^ ^こんな素敵なの、私にくれるの?って
やっぱり、女の子はお姫様に憧れると思います(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますグッチも
実はキラキラなんですよ、金箔が貼ってます。

お礼日時:2023/02/24 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!