アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で多いと思うんですが、このように素足でスニーカー履いてる人多くないですか?
特にコンバースで多い気がします。
臭くならないんですか??

「女性で多いと思うんですが、このように素足」の質問画像

A 回答 (10件)

靴下履かないでスニーカーを履いても別になんともないですよ〜


むしろ見えないくらい短いショートソックスって靴の中でズレるから嫌いです

通勤でヒールは疲れちゃうので通勤中はラフなローファーやスニーカー履いてますが、会社でパンプスを履くのにわざわざ靴下を履くのも面倒ですしね笑
    • good
    • 0

>でも夏とかに素足で履いちゃったら相当臭いませんか?



臭いにくい体質ってだけだから
やばそうな時は対策するよ。

>靴擦れするなら、もはや靴下履いたほうがいいじゃないですかw

だよね(笑)
室内で素足だから、出かけるときわざわざ履くのが面倒な、ずぼらさんなんですよ。
    • good
    • 2

スプレーを使っているから履いているというわけではなく。


素足では履いていません。

素足で履いた人は、その靴内が臭くなるので、スプレーを使って臭さを取り除いている事でしょう。
管理不十分で風邪をひいた人が、後で対症薬を飲むみたいな事でしょう。
    • good
    • 0

>臭いも対策してないんですか?



時期的に、することもあるよ。
予防という意味でね。
汗をかかない体質って事も、匂いがしにくい要因かもしれません。

>因みに靴擦れとかはしないんですか?

これが、しちゃうんですよ・・・(笑)
皮膚が弱くて、足の形が悪いので
靴擦れは注意してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも夏とかに素足で履いちゃったら相当臭いませんか?
靴擦れするなら、もはや靴下履いたほうがいいじゃないですかw

お礼日時:2020/10/16 21:09

臭くなる、ならないは個人差があるよ。


私事ですが、小さい頃から靴下が嫌いで
素足が多いですが
靴下履いている夫の方が、臭いです(笑)

短い靴下をはいている人もいるし
臭い対策して素足の人もいる。
なぜ靴下を見せない、履かないの?は
ファッションであったり
私の様に靴下を履く習慣が無いとか
色々だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いも対策してないんですか?それで臭わないのはすごいです。
因みに靴擦れとかはしないんですか?

お礼日時:2020/10/16 14:55

素足に見えるだけで短めの靴下を履いてるんだと思いますよ

    • good
    • 1

臭くなります。


靴用消臭スプレーを使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプレー使えば素足で履いてるんですか?

お礼日時:2020/10/16 14:56

裸足に見える靴下で検索

    • good
    • 2

クサイ、アツイ、の問題では有りません。


いかに、足をスッキシ、しかも、綺麗に、殿方のお目に止まるか、勝負足を、見せて居ます。
    • good
    • 0

臭くなりますよ。

メッチャ臭くなりますよ。
だから、本当にお洒落なギャルはベリーショートのソックスを
必ず履いています。

それを知らんのは単なるアホですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A