アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、素足でスニーカーを履いている女性がいたんですが、ニオイとか気にならないのでしょうか?
靴を脱いだときに素足でした

A 回答 (7件)

私もスニーカーなどを素足で履きますがスプレーなどをかければ気になりませんよ

    • good
    • 0

素足と靴の両方をちゃんと手入れして綺麗にしていれば臭うことはほとんどないです!

    • good
    • 0

スニーカーソックスっていう、丈の短い靴下あるから、そっちを勧めます。


匂いとか想像したくもないね。
    • good
    • 0

スニーカーは裸足でも似あうのでは?ニオイは別にして。

    • good
    • 0

カバーソックスを履いていたのかもしれませんね。

「この前、素足でスニーカーを履いている女性」の回答画像3
    • good
    • 0

通気性が悪い安価なスニーカーほど臭いですよ。

    • good
    • 0

たぶん靴と素足が臭すぎて靴下が臭くなるのが嫌だったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています