プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!

A 回答 (5件)

友達のいえとかかな!学校もたまに裸足になってる!

    • good
    • 0

限界までは無いかな!やさしめ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなくすぐられるん!
学校でも裸足なん?

お礼日時:2023/03/14 19:22

あ!中2の女の子です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気でくすぐられた事あるの?
限界まで

お礼日時:2023/03/14 19:19

弱めですね~ちょっと触られただけで笑っちゃいます

    • good
    • 0

裸足好きですね~


足の裏のくすぐりとか好きだったりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くすぐり弱いタイプですか?
ちなみに女の子?男の子?

お礼日時:2023/03/14 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!