プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このように、素足でスニーカー履いてる人をたまに、見ますが、臭くなりませんか?
女性で多いと思います

「このように、素足でスニーカー履いてる人を」の質問画像

A 回答 (4件)

汗かいて汗すって洗わずに雑菌が繁殖したら臭くなります



それらのどれか1つでも欠ければ臭くなりません

そんなシアワセな人もいます
    • good
    • 0

スニーカー用の靴下を履いているか、インソールを入れていることも考えられます。


 ニオイの原因は長時間履くことに因り、汗から出るバクテリアだそうです。ですから、靴下をこまめに替えたり、靴を替えたり、洗ったり、フットケア―としてニオイ止めクリームを使用したり、干したり、それなりの手入れは必要だと思います。
    • good
    • 0

これは丈の短い靴下を履いていると思います

    • good
    • 1

あしがくさくなるか?その問題をアピールしてるんですよ、私の足は臭く有りませんからとても清潔です。



なんてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!