アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。普段私は夏だったのでサンダルで大学に行っていて、バイトで靴を履き替えるのですがその靴をずっと裸足で履いていました。
汗をかいて臭くなっていましたが、靴置き場だから臭いのは当たり前かとかもってずっと放置していました、。
今日バイト終わりに先輩に靴を見られ、あれ?裸足で履いてるん?!と爆笑されながら言われました。
もう終わりました。前から臭いと思っていて足見たのかもしれません、、どうすればいいですか( ; _ ; )
足臭い人ってかなり印象悪いですよね、?

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。

爆笑で笑い取れたし。

ドンマイでーす☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!