アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男です。
恥ずかしながらこの年でスニーカーデビューをしてしまいました。

今まではティンバーランドなどのブーツ系や、同じティンバーランドのスニーカータイプのものを好んで履いていました。
ティンバー歴17,8年程です笑
主に黒や茶色のやつ。

今回、ちょっと冒険したくなってコンバースのレザースニーカー白色を購入しました。
真っ白に黒のラインがすこーし入っており、シンプルでカッコいいなと思いました。
そこで困ったのですが、白スニーカーのファッションがわかりません笑

今流行りのファッション、安定のファッション
白スニーカー中心で教えてほしいです。

色合いなど、白スニーカーを履くには全体的に明るい色のファッションがいいのか。
それともモノトーンを意識して黒メインでいくのか。
原色系は着た事ないです。
服は白か黒。ちょっと冒険して茶色ぐらいしか着たことないです。。

ちなみにスタイルは身長180㎝(実際は179,8センチ、、、泣。)
スタイルは少し自信があって足が長く見えます。
頭ちょっと薄くなってきましたが、、、
ただ、ちょっと細身の体型の為半ズボンやガッツリ半そでなどは苦手で、七分丈のジャケットなどを羽織って隠してました。

一応筋トレ頑張ってるのですが、思うように腕が太くならず悩んでます。
細身で半袖は似合わないですよね?

A 回答 (1件)

モノトーンでも白か黒か茶色でも似合います。

モノトーンとは白か黒ですが。

細身で半袖も似合う人はいます。要は自分が着て格好いいと思えば、何でもOKです。

それから近くの人の評価が入るでしょう。
    • 0