アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装変ですよね?

「この服装変ですよね?」の質問画像

A 回答 (8件)

ボトムスのスキニーは先般のヤツよりは悪くないです。



革ジャンとブーツがちょっと。
指摘されている素肌に革ジャンが悪い訳ではなく、ピタッ感が良くありません。
やはりそれは止めましょう。
Tシャツやタンクトップ等のインナーを着て下さい。

そして、ブーツも上下に比べて主張が強過ぎます。
ローカットブーツならOKだと思います。
    • good
    • 0

素肌に着てます? いや気持ち悪い。

    • good
    • 0

ぷっ!



ゲイと思われても仕方がないかなぁ。。。
    • good
    • 0

うん。

ごめんね変だよ。
    • good
    • 0

素肌に革ジャンはちょっと。

    • good
    • 2

服装以前に何度も同じ質問するあなたが変です

    • good
    • 1

場面次第です。


これでできる仕事は限られるでしょうね。

飲みに行こうで来た友達がこの格好だったら、胸元晒すななんとかしろ、と言うでしょうね。
    • good
    • 0

革のパンツにすれば、様になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A