アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装言う程変ですか?

「この服装言う程変ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ピンクのランドセルが見えますけど小学生ですか?


親や学校からスマホの使い方はちゃんと習いましたか?

これだけの情報量だと、特定厨とかペドフィリアの皆さんの餌食にならなければいいけどね
    • good
    • 0

なんか 出稼ぎ中国人みたい。

セールの売れ残りから実用的なの選んできた、みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば良くなりますか?

お礼日時:2024/02/26 19:38

そうですね


その組み合わせならパンツインじゃなくて
トップスを出しましょう

それだけでフツーですから
変じゃなくなります
    • good
    • 0

少し重い雰囲気の髪型と釣り合っていない感じは受けますが、こんな服装の人はいっぱい居ます。


忌憚ない意見を募集したところ、自分が傷つく様なコメントを残す人も多く出て来るのは自明の理です。

部屋、、ランドセルっぽいのとか、、気になる人多そう
    • good
    • 0

言う程って、なにか言われたんですか?


変だと思いませんよ。
年齢的にもちょうど良いかと。
ボリュームのあるアウターだし、短めのトップス(ウエストインしてる?)が良いですね。
ブラウン、ベージュ、ホワイトと自然な組み合わせですし。
ひとつだけ気になるとすれば、ホワイトが真っ白なので、オフホワイトの方が馴染みやすいかなぁと思いました

ただネットに写真を載せるならせめて周りのものはモザイクや塗りつぶすなどした方がいいですよ。
顔を隠しても、個人が特定されるものが映り込んでるかもしれません。
もうちょっとネットリテラシーを学びましょうね。
    • good
    • 0

まあ何か変ですね。


あと部屋片付けなさいw
    • good
    • 1

私個人の意見ですが、確かに変だなぁとは思います。

ですが自分の好きなコーデなら、自信もって外出ていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A