プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャルママの旦那さんてだいたいヤンキーパパで車は黒のベルファイヤー,子供も何人もいるイメージなんですが間違ってませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 今日ジモティーの取引で会った方がまさにその典型でしたw

      補足日時:2024/02/25 20:42

A 回答 (3件)

ベルファイヤーは高価たからそうじゃないクルマの方も見えますね。

    • good
    • 0

つまり、低知能で低学歴で、礼儀・礼節、社会常識が


ない人って仰りたいんですね?
子供には風変りな髪型をさせ、汎そ教育と躾とは一切
無縁の放し飼いにしてるとも仰りたいんですね?

当たってますわ、間違ってませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そう言う人もいますでしょきっと


で、そう言う人を見かけると自分のイメージにヒットするので記憶に強く残る

そうじゃない人もいます
でもそう言う人に有っても印象に残りにくいです

結果、自分のイメージに合う経験ばかりが記憶に残って
『間違ってませんよね?』という発言になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A