アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんが単身赴任の人妻さんが、
うちは旦那がいないからパパ友に色々と世話になってるし、と言ってました。
彼女の話だと宿題や学校行事などの件でLINEで聞いたりもしていて、
たまに2人で飲むこともあるそうです。
子供の学校のことはママ友にまずは聞いたりではないのですかね?

A 回答 (3件)

そもそも何故旦那に聞かず、浮気相手に聞くのでしょう?



貴女の言うようにママ友に聞いたりすべきで浮気だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女曰く、旦那様が単身赴任で、学校のことや宿題のことが分からないので
仲の良いパパ友に聞いてるそうです。
でも、まずママ友では?と思いますね。
やはり浮気相手の可能性大でしょうかね。。

お礼日時:2023/06/02 15:21

その女性としては、ママ友というより、社会人になってからの友達という感覚なのでしょうね


きっかけは、子供繋がりというだけなのかなと…

異性でも、男と女の関係にはならない友達ってありますからね。

ただ、その女性と、相手のパパ友とは、もしかしたら考えていることは違うかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その線もあるかもですね。
そうですね、でもこの場合は、違う可能性もあるかもですね。
普段の会話でも、彼女からこのパパ友の話や、パパ友の奥様(ママ友)が浮気
している話をママ友から聞いてるとか、色々と聞かされます。
怪しい関係ではなくても、彼女の中で、このパパ友の存在は大きいには確かだと思いました。

お礼日時:2023/06/02 15:26

あなたの言う通りまずは、ママ友ですね。


それで解決しない事はないですし、あきらかに色目つかってますね。
気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
自分には子供がいないので分かりませんが、
異性の親同士よりはまずは同性からですよね。

お礼日時:2023/06/02 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!