プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の場合は、靴下を裏返しで履かせるとか、帰宅してからセックスして精子の量などで判断が出来ると思います。
では、女性の場合はなにかありますか?

同棲中の彼女の行動があやしいので、なにかいい方法があったら教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

先の質問等も拝見致しました。


お気持ちはとてもよくわかりますが

「嘘をつかれていた。(女友達と食事ではなく年配の男性とだった)」

「嘘をついたのはやましい気持ちがあるからだ。」

「帰りも遅いし、浮気(体の関係含む)のはず」

とご自分の中でどんどん悪い方に話が進んでしまって
あまりに突っ走られている感じがするのでので
少し落ち着かれて下さいね。


浮気を突き止めようとするお気持ちはわかりますが
質問者様はその事実を知って、その後のことを少しでも考えていらっしゃいますか?
・もし黒だったら?
・もし白だったら?


先の質問では「尾行しようか?」とも考えていらっしゃるようですから
『浮気を突き止める方法』としてはそれもありでしょうし
相手の言い分をどちらの結果であろうともしっかり受け止めて、自分の答えを出せるという自信がおありなのでしたら
正面からしっかり彼女に、腰を据えて本気で聞くというのもありでしょう。
(冷静に真剣に本気で聞かないと、本当の事は言わないと思いますよ?)


質問の回答にはならないかもしれませんが
「どうしたらセックスした後だとわかるか」というのは
人それぞれだと思いますから(特に女性は)
疑心暗鬼になるネタが増えるだけで建設的ではない気がします。



ちなみに私の過去の経験では
同じように長く付き合った彼に「匂い」は指摘された事がありますね。
たばこの臭いもですし、「遅く帰って来た割には酒の臭いがしないしあまり酔ってないな」と言われてビックリしました。
電話を頻繁に(細切れに)かけて来るようになり、イイワケも尽き
追い詰められて全てを話して別れた事があります。
良い事ではありませんが次の人との間で迷っていて、重なっていた時期だったので
それをキッカケに迷わず別れを決めました…。

質問者様が別れる事を望んでいらっしゃって、その為の理由が欲しいのであれば
やってみられてはいかがでしょうか?←電話
(そうでないなら自分を落とすだけですからお勧めは出来ません。)


落ち着かないでしょうけど、まだ別れる気がないのでしたら
グレーの状態の時はしばらく泳がせて様子を見る。というのが一番いいかと思います。
もしくは冷却期間を置く(同棲の解消を持ちかける)に私も1票です。



ただ嫉妬に狂って、今の事だけを考えて突っ走れば
答えが黒だろうと白だろうと、相手を失いかねませんから
ご自分がどうしたいか。をまず考えてみられた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

冷静な回答をありがとうございます。
・まず、別れたいか、別れたくないかでいいますと…別れたくありません。
疑心暗鬼になっていると、回りが見えなくなり、話し合った結果をすぐに欲しくなっていた気がします。もう少し、ゆっくりと物事を考えなくてはならない時期なのかもしれません。

お礼日時:2005/07/06 09:58

私が、同棲中の彼に浮気がばれたことがあります。


そのときは、浮気相手とのHの時に、コンドームを使ったんですが、帰宅後にシャワーを浴びたりして、痕跡は消したつもりで、同棲中の彼とその後Hをしたら、見事にコンドームのゴムの臭いがしたらしく、ばれちゃいました。
帰宅後の彼女とHをすると、色々な臭いでわかったりするみたいですよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

少しの間、詮索は辞めようと思います。
遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/06 11:19

質問者さんの先ほどの質問も拝見しました。



あなたいろんな技を駆使して真実を知ろうとお考えのようですけど、この状況ではタバコのにおいなんてせこい事いわずに、彼女に「君がしてないというからそうなのだろうけど、どうしても疑ってしまって、苦しくて夜も眠れない」旨、正直に、切々と訴えて、納得いくまで説明を求めるのではだめなのでしょうか?それが真実を知る最も近道のような気がしますが。

もし彼女があなたに思いがあるなら、愛する彼氏のそんな痛々しい姿を見て見過ごすことはしないと思います。あなたは彼女を本当に信じられるようになるまで説明を求め続けたらいいのです。この場合彼女にはそうする責任があると思いますよ。

大体質問者さんが欲しいのは、彼女が浮気をしていない事実なんですよね。それをこの質問のように「している事実」を一つ一つ消して証明しようなんて無理です。疑えばきりがありませんから。そんな不毛な行為はやめて、していない事実だけを確認できればよいのではありませんか?

少し立ち入って申し上げたのでしたらすみません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いえいえ、回答ありがとうございます。
昨日の夜に、説明を求めた所…短いながら、「浮気でもないし、そういう対象でもない」とだけ言われました。ただ、僕の事も好きなのかよくわからないとも言われましたけど…。

別れるべきなのかもと考えています。

お礼日時:2005/07/06 09:47

 NO.5 の回答者です。

「お礼」の書き込みありがとうございました。

>「怪しい点は沢山あり、女友達と呑んで遅くなると言っていたのが、異性でした。ただ、相手の年齢が50歳なので体の関係はなく、娘だと思って接してくれると言うのですが…」

→せっかくですが、これだけの情報では何とも申しあげられません。既に、いろいろな確認手段が回答に出されておりますが、実際にどれほど効果的なのかは私にはわかりません。

 質問者さんは結局のところ、彼女の行動についてシロクロをはっきりさせたいのですよね。
 それでは、興信所に浮気調査を依頼するのが一番確実だと思います。ある程度の期間、尾行などで彼女の行動を洗い出しますから。
 質問者さんはかなり疑心暗鬼になっておられるようですので、できるだけ早くはっきりさせた方が精神衛生上よろしいと思いますよ。

 ただ・・・。
 それほどまで疑いの念をお持ちならば、仮に彼女が潔白だったとしても、今後うまくやっていけるでしょうか?
 彼女だって、あなたに疑われていると気づいているのでしょう?
 ならば、既にあなたたちの間にはかなりの亀裂が生じているのではありませんか?私が気になったのは、浮気調査の結果よりも、むしろ今の状況の方です。
「覆水盆に返らず」とも言いますが、この点はどうなのでしょうか?
 
 彼女とは少し距離を置いて、頭を冷やしてこれからのことをよく考えてみるのもひとつの選択肢だと思います。相手だって、息がつまるような毎日じゃないですか?離れてみるのもいかがでしょうか。
 ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…亀裂が入ってしまっているのかもしれません。こんな空気の部屋には帰りたくもないのも分かります。最近、一週間の冷却期間は取った事がありました。それは、彼女が自分の気持ちを知りたいというからでした。結果は…「よく分からなかった」と言う事でしたね。
 7年間、付き合っていると別れは辛いので、自分としては避けていたのですが、これも恋愛なのですね。

お礼日時:2005/07/06 09:42

またでてきました。


お礼ありがとうございます。
タバコの匂いですか…。
居酒屋なら嫌っていうほどつきますよね。

彼女…なかなか手ごわいなぁ。
強引ですが、彼女の帰宅後すぐHを求めたらどうでしょ?
下着が朝と違うとか明らかな証拠つかめませんかねぇ。

質問者さんが白黒はっきりさせるということは別れも頭においてるということですかね。
彼女が浮気を認めたらどうされるんでしょ?
ばれてもばれなくても浮気を許すならこれ以上突っつかない方がいいのではとも思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
下着は、朝と違うという事は、ないんですよね。
あまり、そこには気を使わないみたいなんで…。

真実を知った上で考えたいと思っているのです。前は、浮気を許したかもしれませんが、今は許せないかもしれませんね。

お礼日時:2005/07/06 09:35

こんにちは。

47歳の主婦です。

異性と食事するくらいなら構わないというお考えは寛大で素晴らしいとは思います。同棲中とはいえお互い未婚なのですから行動はあまり縛らないほうがうまく行きますよね。

でもね,相手の男性が50歳だからといって,その年齢を甘く見てはいけません。人にもよりますがそういう意味では安全とは言えません。娘のようだというのは年齢差がある場合よく使われる常套句ですから安全を保証するものではないです。(すみません,おどかすようなここと言って。これがすべてにあてはまるわけではないですよ)

それから,帰宅後の彼女を観察しても・・・おそらく何の証拠も出てこないでしょうね。仮に,彼女がクロだった場合の話ですが,こういう場合の女性というのはそれはもう男性には考えが及ばないくらい巧妙なんです。物証を残したまま帰宅なんてまずありえません。

どうしてもご心配なようでしたら,帰宅後よりもむしろ外出前の彼女のバッグの中でも点検なさったほうがいいですね。もしも”そのようなこと”が予想される日であれば,一度メークを落としてから,またメークしなおして帰宅するための道具一式,また替えのストッキングや肌着が入っている可能性があります。また,彼の前でだけつける新しいアクセサリーとか。全体として荷物が多い日,いつもより大きなバッグを持って出かける日が,怪しいといえば怪しいですね。

だけど,彼女のバッグの中身を見たことが彼女に
わかってしまったら,相当気を悪くされることと思います。彼女が全く無実だった場合にはちょっと取り返しが
つかないかも・・。それに,なんらやましいことがなくても替えのストッキングくらいは持ち歩くこと,ありますし。もしもバッグの中身点検を実行なさるとしたら
ちょっと覚悟が必要かもしれませんね・・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バックの中身は、全くいつもと変わりがありませんし、メイクも簡単にすませる人なので確認のしようがないのです。本当は、あそこの匂いをかげればいいのでしょうが、そんな訳にもいかないので…。
見えない敵と戦っているので、精神的に参ってはいます。
まともなお礼が言えなくてすみません。

お礼日時:2005/07/05 17:00

>「同棲中の彼女の行動があやしいので、なにかいい方法があったら教えて下さい。



→彼女のどんな行動があやしいと感じられるのでしょうか?
 お差し支えない範囲で具体的にお示しくださると回答しやすいのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怪しい点は沢山あり、女友達と呑んで遅くなると言っていたのが、異性でした。ただ、相手の年齢が50歳なので体の関係はなく、娘だと思って接してくれると言うのですが…男性の立場から見ると、???と思ってしまうので、セックスをしているか、していないかを見極めたいと思うのです。異性とご飯を食べに行くくらいなら問題はないと思っているからです。
なにか方法があったら教えて下さい。お願いします。

お礼日時:2005/07/05 16:30

むかーしむかし、気をつけてました(笑)


(1)ラブホのボディソープの匂いがしないか(匂いきついから)
(2)化粧が極端に崩れていないか(汗かくしね)
(3)帰宅後すぐお風呂にはいってしまうか(何かと洗いたい)
(4)髪の毛にまとめたあとがないか
(シャワーあびるときたばねるから)
何かあてはまりますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

帰宅時間が遅いのですぐにお風呂に入ってしまうから分からないのです。髪の毛は常にまとめている人なので…。
だけど、居酒屋に行っているわりには、タバコの臭いがしないのはおかしいですよね?

お礼日時:2005/07/05 16:22

昔、親にばれないように気をつけてました(^^;)



・髪の毛(主にうなじの辺り。髪をまとめてシャワーを浴びるので)が濡れてないかチェック。

・首筋や耳の付近にキスをされると・・あとで臭います(笑) よく洗っていました。

・気合いれた下着で出掛けたり、いつもよりちょっと汚れがちだったり・・てのも気づかれてないかな~と不安でした。

・帰ったらすぐシャワーを浴びる、すぐ寝る。これもあるかな。

男性を見るときに、靴下だとかそんな方法があるんですね。知りませんでした。大抵見れば分かりますね。
 
 質問者さんも証拠をつかみたいといったところでしょうか。私が挙げたどれに当てはまっても、やっぱり確信はもてないと思います。最後は・・聞くしかないと思いますよ。気のせいで終わっているといいですね(^ ^)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。確信できる証拠が欲しいんですよね。色々と怪しい点がありまして、友達に相談するとそれは、やってるねと言われてしまうのですが…7年も付き合っているので、どうしても彼女を信じてしまうというか、僕が彼女なしではという感じになってしまいなしてね。情けないのですが。

どうも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 15:39

男性の場合、ネクタイの結び目に小さな紙切れを挟んで浮気を確かめる方法があると聞いたことがあります。

朝奥さんが「あなたネクタイ曲っているわよ」なんて言いながら挟むそうです。(Hの時にネクタイをはずすので紙切れが落ちる=Hをしてきた、という証拠。)
これにならって、女性の場合はブラに紙切れを挟む、というのはどうでしょうか?
ちょっと難しいかもしれませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ブラはちょっと難しいですね。しかも朝はね…。

お礼日時:2005/07/05 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A