アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年内に結婚を控えて同棲を始めたばかりです。
付き合っている2年弱の間に、風俗1回、キャバクラ1回行っていることが発覚しました。
彼の話によると風俗は友達と飲んだ時軽いノリで行ったと。キャバクラは先輩に誘われて。
死ぬほどショックで苦しくて泣いたり怒ったりの繰り返しです。
とりあえず同棲解消(私が実家に戻りました)、入籍は無期限延期と伝えてあります。

友達との付き合いでハメ外すのは許せます。
大人の独身同士集まれば、お金も時間もあればそういう店に行くのは想像つきます。
たまたま発覚したのがこれだけなので多分もっと行ってるとは思いますが。
この事実がショックなだけで、すぐ立ち直れると思うので別れるつもりはないですが、再構築にあたり私の振る舞いや今後の態度等アドバイス頂きたいです。

ちなみに彼は物凄く謝り必死です。
今のところ2.3日おきに私の実家まできて顔を見てきます。
毎日電話もかけてきますし、小遣い制にすると自ら言いました。
正直こうやって縛るのは嫌いなのでバレないように上手く遊べよ、と、必死な姿を見て笑えてくるのですが、小さい子供みたいですよね。
とりあえず私を失いたくなくて必死な姿を今は出しています。
ほとぼりが覚めた頃、私の感情がどうなるか想像つきませんが、一緒にいることを決心した場合のアドバイスが欲しい次第です。

A 回答 (11件中1~10件)

えーっと…



決心した場合のアドバイスは、
また、同じ事を繰り返しますね笑
今ですら、やった過ち…
貴女が手に入ると、わかって
やめますか?
むしろ、許されたら
辞めないですね。
また、許してもらえるわけだから。

腹をくくるのは、
貴女の方。

相手を変えるより
貴女が、変わる事をおススメします
これが、アドバイスです。

絶対に、またやりますね。
これ、1000%
風俗て、行かない人は
行きませんから笑
    • good
    • 0

世の中に品行方正を絵に書いた様な男性は先ず99%存在しないと思います、そこで風俗は例外としてですが其れ以外の飲食店(キャバクラなど)等は男性は何時でも利用しますよそれもダメだと言うなら結婚は無理かな。

    • good
    • 1

No.5です。

お礼、拝見しました。
蛇足ですが。
よくよく分かっておられるとは思いますが、あなたの親ごさんは口は荒いけれど、悪い人ではない。でも、少々気が小さそうです。

あなたへの暴言の数々は、あなたにではなく、本当は「彼に言いたい!」ことです。私は親ごさんに近い年齢で、「あ、こういう人、知ってる」と思いました。

以下は意訳です。
「うちの娘は〈プロ〉じゃないからね。あんたみたいなのとちょっと関係が出来たからって、生きる死ぬの騒ぎさ。ほんとどうしたもんかね。私が悪いのか?いや。あんたが、まるごと娘を大事にしてないからさ。娘と一緒になって、お前が〈自滅しろ〉ボケ!」という感じでしょうか。

親ごさんも本当は、あなたを信じて、認めておられると思いました。そうでなければ、同棲から出戻った娘を、家に置いておかないと、私は思います。
    • good
    • 0

キャバや風俗は会社の接待でも普通にあるのですよ。


私は女ですがキャバまでは付き合わされてましたよ。
そんな程度のものです。
もちろん好ましくはないですが。
    • good
    • 0

わたしは真面目人間ではありませんが


なぜか風俗やキャバクラでも
興味がなくて
一度も行ったことがありません

飲み会での流れでも
風俗に行くことになると
一人帰ります

ノリが悪い人間ですねえ

しかし
今回の同棲解消、入籍延期というのは
よかったですね

こういうことをすると
どうなるわかって
今後変わるのではないですか

改めて
お付き合いを再開してみてはいかがですか

彼氏も軽いノリだったのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるのも一緒にいるのも今は苦しいです。
iPhoneを探すでしたっけ?位置情報共有をしていいと自ら設定していました。
今は反省している姿を見せていますので様子見します。
風俗もキャバクラも行ったことがない、素敵です。

お礼日時:2024/01/15 11:47

信じるしかないでしょ。



また発覚したら、その時考えれば良いことです。
自分の男を見る目のなさも含めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男見る目ないのは10代の頃からかわりません。
男見る目がなく、泣いてメンヘラになって共依存になる自分に酔っているところもあるかもしれません。
口先だけの反省を今は信じちゃっています。

お礼日時:2024/01/15 11:49

あなたはいつか彼を許すでしょう。

というか、もう許しているのかもしれない。
ですが、それはそれとして。
同棲を解消した判断は良かったです。ご質問ににじむあなたのお人柄は、愛情深い人のようです。そのまま一緒にいたら、そのうち「自分が悪かったのか」と思ってしまうのでしょう。

ひとつ疑問なのですが、今回のことをあなたの親ごさんには、どれぐらい説明しているのでしょう。彼は実家には訪ねて来るんですよね。

もしあなたが、親に伝えていなかったとしても、親ごさんは薄々気が付いているいて、内心穏やかではないでしょう。

「復縁」する際には、彼にはあなたの実家に来てもらい、あなたと親ごさんが並んだところで、彼には改めてあなたにプロポーズをしてもらいましょう。

彼は今回の件で懲りたでしょうか?

私には、良い人だけどいつまでたっても「妻より友達」な軽いところを彼に感じます。そして優しいあなたを、どこかみくびっている。

良い機会です。結婚って「第三者の前での契約」なのだと、改めて分かって貰いましょう。そして契約なのだから、「解消」も出来るのだということも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親にも話してあります。
キャバクラや風俗くらい、男なら行くって軽く考えな〜、プロの女が〇〇に本気になるとでも思ってんの?あんた男見る目ないのに
と笑われました。
それでも離れられない、辛いと嘆く私に自滅しろとふざけて言う親です。笑
愛情深いと言って頂けて涙が出ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/15 11:51

風俗はともかくとして、キャバクラに行くくらい浮気ではありませんよ。


法律的に決められているので、まずは正しい認識を身につけられることが必要です。

そして、ここからは現実問題の話です。
お水関係のお店を利用したことがない男性なんていません。
多かれ少なかれ、男性はみんなお水店舗を利用しているものだと思われておいた方が無難でしょう。

世の中には様々なサービスや商業がありますが、どのビジネスも時代の変化とともにその様態は変化したり、廃れていったりするものです。
そんな中で、お水関係の仕事は数百年以上も世の名に継続して存在しているお仕事ですよ。
利用者は男性だけ、つまり、最大でも人口の半分以下の需要しかないというのにも関わらずそれだけ長い間、存続しているということになります。

このような事実がありながら、自分のまわりの身近な男性だけは、そういったお店を利用していない、
と考える方が無理があるとは思いませんか。

まぁ、だからと言ってパートナーの女性を傷つけていい理由にはなりませんが。
質問者さんもおっしゃられているように、男性側にはせめて絶対にバレないように遊びに行く必要があるのだと思います。
そして女性側も女性側で自分が傷つくようなことなら、わざわざ詮索するようなことはしない努力も必要なのかもしれませんね。
どちらが正しいとかは一旦置いておいて(浮気する方が悪いに決まってますが)、自身が傷ついてしまうということには変わらないのですから。

今回のことも、ある意味では一つの社会勉強だと割り切って、上手に乗り越えていってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きな回答ありがとうございます。
私は別れたくないし一緒に乗り越えたいので、背中を押してくれる回答を求めていたのかもしれません。
位置情報共有とお小遣い制でしばらく様子見します。
これでもし窮屈だ、なんて言ってまた何かやらかしたらそのとき考えます。
彼はまだ独身気分というか、口先だけで行動が幼いのでその辺りも教育できる女になります。

お礼日時:2024/01/15 11:54

なら、さっさと許せば良いのでは?



弱味につけ込む人たくさんいるので
彼、そのうち寝取られますよ。

何も条件や改善がないならわかりますが
小遣い制にするなら、許して良いかと
思いますけどね。

あなたのように器の小さい人は、結婚失敗します。
まだ愛されているうちが華で、あとは朽ちていくだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許しているというか、好きで離れられないから許すしかない心境です。
小遣い制と位置情報共有でしばらく様子見します。
器は小さい自覚あります。そして誰かに依存しないと生きていけない女だと思います。
彼のことよりまず自分を律していくところから始めなきゃいけないですね。

お礼日時:2024/01/15 11:57

浮気する典型的なパターンのお相手なので、


バレた時にキャバ、風俗、一般女性との浮気、不倫あり気な生活を覚悟、受け入れるなら良いんじゃないですか?

でバレた時に別れる、離婚しよー!くらいのノリで!

それが無理なら別れて浮気しない人を探すかですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気しない人を探すのは私には無理です。
私がダメ男製造機なのか、ダメ男が私の本質見抜いて寄ってくるのか。
ダメ男に寄り添って頑張る私に酔っているのかもしれません。共依存です。

お礼日時:2024/01/15 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A