プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が休日の日、連絡が何時間くらい返ってこないと不安になりますか?理由なども教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

離れて暮らしてる時は不安しか無かったです。


でもだるい女なので詰めたり聞いたりは抑えてました詮索を嫌う人だし
その甲斐あって?同棲の運びとなりまし
    • good
    • 0

48時間を超えたら心配します。


最初は12時間でも不安になってたけど、自分も丸1日未読無視な時あるし、相手は2日後に返ってくるとかたまーにあるから。
でもさすがに2日以上となると何かあったんじゃないかって心配します。
    • good
    • 0

いや、めんどくさいから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A