プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と会う約束をして日時と場所も決めたその日に、マメに連絡くれる彼氏が既読スルーになったまま返事がありません。
最近コロナとか病気して1ヶ月休養してたから、仕事に没頭してるのかなとか何か事故にでもあったのかなとか心配なんです。
彼氏は遅くなっても連絡はするからと言ってましたが、連絡こなくなって2日たちます。
今までこんな経験ないので、不安です。

あとは、彼氏にお金も一時的に貸してるのでそこも心配です。

なにか参考になるアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

とても悲しいですが、お金を貸した時点でもう関係は恋人同士ではなくなっていたのかもしれません…

なので、彼から連絡がくることはもうないかと…。

私なら、1日1回とかLINE送って、返信が来ないなら家に行っちゃうかな。

最近コロナや病気で1ヶ月休養されていたという事は、1ヶ月以上会っていなかったって事ですよね?

ドラマなら、実は彼が事故に遭って、今病院で…とかありますが、現実はとても残酷なケースが多いです。

私から言える事は、恋人や友人からお金の話が出たら、それはもう恋人でも、友人でもありません。

お金を貸す時は、そのお金はあげた!ってくらい割り切らないとだと思います。

人生の先輩としてのアドバイスは、
「次の恋人には、絶対にお金を貸さない」でくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無事に彼から連絡きました。

もう、彼氏と連絡を取れることはありません。

お金も戻ってきません。
お金を貸した時点で、2人の関係は終わったのです。
お金は諦めて、新しい彼氏を探しましょう。
    • 0

一週間連絡がなければ彼氏の周りの人間を経由して連絡をとると良いでしょうね

それまでは毎日1通くらい連絡を送り、待ちですね
    • 0