アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に連絡したくありません。

毎日おはようとだけ送られてきます。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩して気まずくなってから、ずっと挨拶のみのLINEが送られて来ます。

    もっと話したいのに挨拶だけされてもという感じです。

    彼氏に不満を言うのももう疲れてしまいました。今まで言ってきたのですが、未だに治ってないからです。
    言わない方が良かったんでしょうか?(

      補足日時:2022/01/06 18:32

A 回答 (8件)

もっと話したいならあなたから


歩み寄ったらどうですか?
自分から行動する気はないのに
相手にはそれを求めるんですね
    • good
    • 1

彼氏と別れたくないなら、彼氏を変えるより自分が変わった方が早いし確実ですよ。



愛だの恋だの言っても、所詮他人ですから、ちょっとやそっとで変わりません、溺愛でもされていれば話は別ですが・・・

感情的にならず、冷静に考えましょう。
    • good
    • 3

話したいなら向こうのおはように対して、あなたから話を振ったらどうでしょう?



まあ別れてもいいのなら返さなくてもいいと思いますけど。
    • good
    • 2

喧嘩してるけど、いつもの挨拶だけは続けてる。


それは2人は繋がってるという証だから。
…みたいな理由ではないのかな、

もっと話したいのに挨拶ばかり?
それって単にあなたが話を振らないからじゃないの?
    • good
    • 2

結婚考えてるんじゃ無いですか?


じゃなきゃ「おはよう」言わないでしょ
    • good
    • 1

おはようだけ

    • good
    • 1

どうして連絡したくないのか


今の自分の気持ちを伝えてみてください
    • good
    • 1

ブロックして別れてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A