プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人や配偶者、好きな人がいる方、同棲してる方に質問。同棲してて(してると仮定)相手が監視カメラをこっそりつけててリアルタイムで部屋の中、あなたの状況を見てたり。コンビニやスーパーでも別の人間とお泊りしてたりする時も全部。勿論盗聴も。あなたが爆睡してる中頬を舐め回したり(ちゃんと拭く)首とか唇噛んだり。うなじを吸ってクンカクンカしたりトイレで相手が自分の服を抱きしめたり。他人の顔写真でDM送って返信しないか連絡取らないか確認したり髪の毛を食べたりコレクションしたり毎日こっそりスマホの中身見てたり。

したらあなたはどんな気分になりますか?

嬉しい?悲しい?なんとも思わない?
冷める?安心する?寂しくなる?

浮気しない、穏やかで優しい恋人にされたらどー思いますか?モラハラや暴力無いとして。なんとも思いませんか?

いいやつとだめなやつがあるなら一個ずつ教えて下さい。

年代にもよるんですかね?
今質問者は10代〜20代です。マジレスよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

髪の毛食べるのはダメ。

キモイ。許せない。あとは全部許せます。
    • 0

いくら恋人同士、夫婦だとしても、プライバシーやパーソナルスペースはあるでしょう。

度を超えると気持ち悪いが勝ってしまい、嫌悪感を抱くようになり、いずれ別れることになるでしょう。
    • 1