アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも言えない悩みなので
投稿させてください。

浮気してしまった話なので
批判、誹謗中傷あることを承知の上で質問させていただきます。
ですので質問内容に沿ったご回答をどうかお願いいたします。

現在浮気をしています。
(期間で言うと8ヶ月ほどです。)

4年付き合い同棲してる彼氏がいます。
正直、2年前くらいから
好きと言う感情はなく
体に触ることも触られることも
すごい嫌だなと思ってしまいます。

ですが、先日浮気相手の方に
私が同棲している彼がいることが
知られてしまいました。
もともと今の彼とは別れようと思っており
浮気相手の方と付き合っていこうと思ってる矢先バレてしまいました。
それなら早く別れろよと思うと思うんですが
一つ浮気相手の方を選んでいいのかと
心配になることがありました。

バレてし待った時
カバンの取り合いになり
強くではないですが、
お腹を蹴られたり、首を掴まれベットに叩き落とされたりして
怖くなってしまいました。

もちろん本人には
DVとかするの?と聞いたら
人生で1番キレたからあんな行動をしてしまった。
と言われました。
確かに本人の言い分はわかります。
まず、怒らせ傷つけてしまった私が悪いのですが
怖いなというか
この人を選んで大丈夫かな?と気持ちが出てきてしまいました。

同棲している彼は
言い合いになった時に
お前が〜って言っただけて
さっきはお前とか言ってごめんねって
謝ってきたりします。

好きではないし
これからも体の関係とかもしたくないですが、
今の彼と一緒にいるべきか

ちゃんと好きって感情があり
今まで一緒にいた異性の中でも
1番素でいられて
私のことをすごい理解してくれる
浮気相手の方を選ぶべきかで悩んでいます。

もう自分では答えがでません。
同じ経験をしたことがある方がいましたら
ご意見を聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • すぐに引っ越すには貯金が足りなかったため
    貯金をしていました
    また実家には帰れなかったので
    すぐに解消はできませんでした

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/12 17:02

A 回答 (7件)

暴力彼氏はNGです。

一度でもNG。浮気相手はやめたほうがいいです。

好きではない男性と同棲を続けるのもNGです。
好きでなくなったら同棲は解消しましょう。

そもそも同棲を始めるときに「好きでなくなったら同棲が解消できる」という経済力がない状態で同棲を始めるべきではないです。
(今すでにそうなっていますが)好きでなくなっても一緒に住み続ける、ということになってしまいます。
それはお互いに不幸ですよ。
男性側にとっても「ペットじゃないし、捨てるわけにいかないよなぁ。もう好きじゃないけど」というのは不幸です。

早く経済的に自立しましょう。
    • good
    • 1

暴力を振る奴は、確実にクズです。


身体の相性がよくても意味ないです。
    • good
    • 1

浮気相手が暴力を振るわなくても、浮気がバレた以上は浮気相手の心に傷が残り、あなたの事をずっと疑い続けながら続くとは思えません。


であなたは彼の顔色を伺いながら、彼はあなたを疑いながらで、無理だろうなと思います。

それと彼の暴力は、いくら浮気発覚でも暴力を振るって良い?そんなバカなです。
これを許したら、彼が怒る度に暴力はありになってしまいます。

この彼とはお別れするべきです。
    • good
    • 0

まず、なんで同棲解消しないのでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

女性に手を出すのは一番 ダメな男です。


一時の感情で手を出す人は 尚更 危険人物だと思いますよ。
なので浮気相手と この先 関係を続けるのは『NG』

同棲中の彼氏さんは貴方の方が既に愛情は皆無。
なので、その先 関係を継続してとしても、また 貴方は浮気に走るでしょう。

とううことで、答えは・・・二人の男性と別れて新しい男性を探す旅に出ましょう。
もちろん 同棲は解消して 二人の男性に きちんと別れを告げてからですよ。
    • good
    • 0

浮気相手からは暴力され、同棲相手とは別れる予定だった!!


わたしはそんな経験はありませんがどっちの男とも今後の未来は見えないような気がします・・。

別れようと思って浮気してた訳ですし・・。
「恋愛について」の回答画像2
    • good
    • 1

同じ経験はしてないですが


貴方は人を観る目ないですね
理由があれど暴力を振るう人はNG
何かしら理由つけてた暴力行為を正当化します

今彼との関係は仮面夫婦にありがちですね
まぁ結婚してそのままの仮面夫婦に
なるなら今彼でいいんんじゃない
(結婚には打算も伴う事がありますからね)

私からは今は恋人居なくてもいいんじゃね?
ってアドバイスします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!