プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

今、僕には付き合ってないけれど体の関係がある女の子がいます。
僕も彼女も20歳です。

出会ったのは2年くらい前で、8か月くらい前に一緒に遊ぶ機会がありそこから仲良くなりました。毎週のようにデートにも行くし、毎週必ず会うようになりました。その関係は今でも変わってません。そして会って3カ月後くらいには体の関係を持つようになりました。

体の関係を持つ前から何度か告白しているのですが、付き合うのがめんどくさい、付き合うっていうことがわからない、などといって付き合ってくれません。

体の関係があってから告白をしたんですが、やっぱり同じことを言われ付き合ってもらえませんでした。

今から付き合ったとして今までとやることが変わらないなら別に付き合わなくてもいいんじゃない?と言われ何て返せばいいか思いつきませんでした。

友達とかには、なんだその女、遊ばれてるんじゃないの?、他にもそういう人がおるんやない、などと言われます。

自分の好きな人をそんな風に言われるのはやっぱり嫌だけど、普通そう思われてもしょうがないかなと思うことがあります。

彼女も僕のことを好きって言ってくれるし、他の男性と食事などの機会がある場合はちゃんと連絡もしてくれるし好意はすごく感じます。

でもはっきり彼女からは、付き合ってないと言われるのでショックです。彼女は友達にも、彼氏いないよ、といってるそうなんですが、実際彼氏はいないので普通だと思うんです。ただ男友達にもそういう風に言ってるのはショックだし、自分て彼女にとってどういう存在なんだろ、と思ってすごく悩んでいます。

ちゃんと彼女になったら友達にもそういう風に言われなくなるし、彼女も嫌な思いはしないと僕は思ってます。
ただそのことを言ってもなかなか彼女の気持ちは動いてくれません。
正直彼女の考えがよくわかりません。でもやっぱり好きなのは変わらないです。

だから、
今の状況を打破する方法は何かないでしょうか?
あなたならそういう彼女の気持ちがわかるでしょうか?
彼女にとって僕はどういう存在なんでしょうか?
あと、いまから付き合ったとして今までとやることが変わらないなら別に付き合わなくてもいいんじゃない?、と言われた時僕はどう返せばよかったのでしょうか?

どうか教えてください。

自分がほんとうに辛くなってきたので、周りの意見、アドバイスを聞きたくて書かせていただきました。

下手な日本語で読みにくいとは思いますが、どうか意見をください。
お願いします。

A 回答 (5件)

親がクズで、結婚しても好きになってもどうせわかれると育てられた不孝ぶる女か、元カレにひどいフラれ方をして、男をまず信じようとしないと決めた悲劇のヒロインぶる女かどっちか。

どちらにせよ、やっても付き合うわけじゃないよってのを、格上のように勘違いしている。セフレを持つなんてすごいでしょ私ってね。
そういう女を物にするには、彼女の前で、彼女と同じくらいといえるくらい、何度も尽くしてひどいこと言われ続けて傷つくしかない。それは、彼女に「こんなに傷ついていたんだ」とわかるまでだ。
面倒だから、他行くほうがいいけどねぇ。
    • good
    • 10

一度、あなたからの連絡を一切絶ってみたらいかがでしょう…?



それでも相手から連絡が続いて来たら、俺と付き合いたいの?付き合ってくれる?って聞いてみては?


相手の考え方はよくわからないですが、男女関係を軽視してるようにも感じるし、恋人同士としての交際は進めたくはないみたいだし、単に特定の1人との付き合いはしなくないから寄って来る男性を嫌いじゃなければみんなと遊ぶ主義なのか、男性より女性の方が好みだとか、まあ特殊な考え方になる原因はきっと何かあるのでしょう。

過去に振られたり彼氏に裏切られたトラウマとか、何か重い病気があり寿命を悟ってるから恋愛はしたいけどしないようにしてるだけとか、実は本気で好きな男性がいるけど既婚者で相手にしてもらえないとか、などなど話したくない何かがあるのかもしれないし。単に束縛されるのが大嫌いな
だけかもしれないし。

だけど他の男性とも同じ関係ならあなたは彼女以外の人を見つける方がいいです。

俺は君の何なんだ?と聞いてみてください。

今までとやること変わらないから付き合わなくてもいんじゃない?と言われたら、それなら尚更付き合ってもいんじゃない?と返しましょう。
    • good
    • 9

今の状況を打破する→「付き合ってくれない位の気持ちなら別れる」「愛しあえる関係の女の子を探す。

それでも、良いんだね?」と言う

彼女の気持ち→1、付き合えば束縛される関係になるので自由を手放したくない。まだ、遊びたい
2、あなたが他の女の子と付き合う事がない妙な自信?がある
3、あなたを本当は愛してはいない、もしくは、彼女が貴方を愛している事に気付いて   いないかもしれない(この場合、別れて気付く(/_・、))

彼女にとって僕の存在はなに?→もしかして、肉体関係のみかも。体の相性が良ければ。

今から付き合わなくても良いんじゃない?と言われたら→「君は、僕が君を好きで苦しいのに、このままの関係で僕をそのまま苦しめるの?苦しんでる僕の気持ちを聞いて平気なの?」と言う。

助言…、どうやら相手の気持ちを考えるタイプではないような気がします。年齢が若いので仕方がないのかも知れません。自分中心的な都合の良い考えです。確かに、相手から見れば、今、付き合うと言ってプラスの要素はありません。束縛されるだけが増えるだけですから。しかし、あなたが別れると言ったら、悲しむかもしれません。私が思うのは、あなたを苦しませても平気、って相手が、その態度に出たなら、考えるべきだと思います。

あー、疲れた。私はアホか
    • good
    • 11

「エッチしたけど付き合ってくれない女の子」



タイトルにあるけど、あなたの最大の目的は「エッチ」なんです
だから、このような事で迷うんです

彼女の事を何も考えていないという意味なんです
    • good
    • 31

>だから、今の状況を打破する方法は何かないでしょうか?



どんな打破がいいの?

判れるのも打破の一つ

>あなたならそういう彼女の気持ちがわかるでしょうか?

はい、解りますよ

>彼女にとって僕はどういう存在なんでしょうか?

他人です

>あと、いまから付き合ったとして今までとやることが変わらないなら別に付き合わなくてもいいんじゃない?、と言われた時僕はどう返せばよかったのでしょうか?

うーでもいいし
がおーでもいいし
君は今の国際情勢特にウクライナ問題は、どう思うんだねでもいいし



あなたのつきあうは、彼女を独占するって意味なんですね

彼女だけを愛しているというのと、彼女を独占しているというのは意味が違いますからね

それじゃあ、彼女も嫌がるでしょう
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A