アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳、女性です。長文にはなりますが、男性の方でも女性の方でも構いませんので、ご回答いただけると幸いです。

私には同じサークルでとても仲の良い男友達がいます。彼とは陳腐な表現にはなりますがいわゆる「友達以上恋人未満」の仲で、一緒にいると安心できる存在です。お互いの部屋によく泊まりに行ったりもしていますし、休日に二人で遊びに行くこともよくあります。

先日もサークルの用事で二人である作業を夜までしてから彼の部屋に行き、彼の手作りのご飯を食べてから二人で軽くお酒を飲んでお喋りしていました。その日も泊まっていくことになり、別々にお風呂に入ってから着替えて、彼が先に入っていた布団に私も一緒に潜り込み、寝るまでいつものようにじゃれ合ったりふざけて頬にキスをし合ったりして過ごしました。その日私はわりとすぐに眠りについたのですが布団に入ったのが早かったのでたまたま夜中の1時くらいにふと目が覚めてしまいました。するとなぜか体が動かせないのに気付き、よく見ると彼に抱き締められているのがわかりました。

彼は起きていました。ちょっとびっくりして「どうしたの?」「寂しいの?笑」と聞くと、返事もなく顔を手で寄せられ、彼と顔を突き合わせる格好になりました。私たちはそのまま自然に、初めて唇にキスをしました。最初は優しく触れ合っていたのですが、だんだんと激しく舌を絡ませ合うようになり、彼の手が服の中に入ってきて、布団の中で服を脱がされました。それからしばらく……1時間くらいでしょうか……キスをしたまま私だけ裸の状態で抱き合い、その後私が手伝う形で彼も脱いで、結局その夜私たちは最後までしてしまいました。(もちろんきちんと避妊はしました。)

翌朝起きると私たちは裸のまま抱き合って寝ていて、彼は先に起きて私の頭を撫でていました。笑って「おはよー^^」と言われて抱きかかえられ、そのままお風呂場まで運ばれて、二人で一緒にシャワーを浴びました。シャワーを浴びている最中も彼とはたくさんキスをしたり体を触り合ったりしました。その間、お尻を触られたり乳首を口に含まれたりしましたが、どちらかというとあまりいやらしい感じではなく、安心感というか幸福感で心が満たされる感覚を覚えました。シャワーを浴びた後は、彼が作ってくれた朝食を二人で食べて、その後はおでかけして都内で二人でお散歩したり買い物したりといったいつも通りの休日を送ってから夕方にそれぞれの家に帰りました。

今になって、あの時間は何だったの?という気持ちで頭がいっぱいです。私と体を重ねている間、またその翌朝も彼はいつも通りでごく自然な感じでした。私も初めこそ緊張したし、彼が私の中に入ってきたときは少し痛がったりもしましたが(たぶん私が極端に小柄なせいです)、その後は本当にこれまで一緒に過ごしてきたのと何ら変わらない自然さで触れ合い、挿入されて出血したのも優しく拭き取ってくれました。むしろ今までそういう関係にならなかったのがおかしいと感じさせるくらい彼は「いつも通り」でした。

私は次に彼に会うときどういう態度をとればよいのでしょうか?あの夜のことをきちんと聞いて彼に私との今後の関係について聞こうとするのはいけないのでしょうか?私は今すぐに彼との関係性をはっきりさせるのを急ぐつもりはありませんが、このままあの夜起きたことが自然消滅(?)してしまうのもすごく寂しいです。彼の立場に立ったとき、私にはどう接してほしいですか?

A 回答 (6件)

男友達の布団に自ら入っていったのですから、あなたは彼が好きだったのですよね?


他の男友達でも同じことをしているってのなら、しょーもない女ですが(笑)。
ただ、結果オーライっぽいから良いですけど、きちんとした交際宣言のないまま
今後はそんなことしちゃダメですよ。

さて、、、コトに至った翌日の行動から、
(彼が相変わらず優しい、朝食も一緒に食べる、その後も一緒に買い物をする)
彼はきちんとあなたを好きなのだと思います。
若い男女がノリでそういうことになったとき、男側に好きの気持ちがなければ、
翌日は自己嫌悪か、面倒なのでぶっちゃけソッコー帰ってみたいな態度になるはずですからね。
ただ、女の子とヤリたかっただけなら、翌日そんな過ごし方はできなかったでしょう。

ということで、あなたはきちんと彼の気持ちを確認すべきです。
急ぐつもりはないとのことですが、気持ちの確認はもともと「SEXする前に」するものですよ(笑)。
もうしちゃったのだから、1分でも早く確認をしましょう。
彼の気持ちはオトナから見たら、大丈夫だろなって感じです。^^

きちんと彼に会って、
「この前、○○君とああなったこと、私は嬉しかった。○○君は私のことどう思ってる?
 私たちは、○○君の何なのかな?」
で、問題ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼が体目当てじゃないということは私も同意です。彼の大切な人になれるといいですが、ともかく確認してみます。

お礼日時:2015/04/10 04:23

もうこれは彼は付き合っていると思っているじゃないですか?


別に今まで通りでいいと思いますよ。そして、今度キスとかしてきたときにでも(質問から見るとこのようなことは近いうちにあると思う)「関係をはっきりさせないともうやらないよ」くらいのことは言ってもいいでしょう。たぶん行けると思う。関係を一歩進める勇気を持ちましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。「付き合っていると思っている」のだといいのですが……。勇気を持って聞いてみたいと思います。

お礼日時:2015/04/10 04:25

貴方と彼の関係は良好ですか?問題ないとは思いますが・・・



>友達以上恋人未満の仲で、一緒にいると安心できる存在です。
 お互いの部屋によく泊まりに行ったりもしていますし、休日に
 二人で遊びに行くこともよくあります。

多分、自然の流れだとは思いますが、何度もお泊まりして初めての
経験でしょうか?

貴方の表現で気に成るのですが、恋人未満でそんな事をするのは
今までにもあったのでしょうか?少し気に成ります。

恋愛には順序があると思いますが、彼とはお約束の様な物はしなく
ても大丈夫ですか?最悪は、お友達でも良いのでしょうか?

一度、冷静にお考えに成っては如何ですか?

身体の関係を持つ方は、全てが恋愛だと思うのは危険な気がします。
相手は、何の約束もありませんから遊びだと問題ありませんか?
やっぱりはっきりとした方が良いと思います。

何だか心配ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼とは知り合った頃から気が合ってスキンシップとかも多かったので、恋人未満と言っても結構はたから見ればカップルっぽく見える行為はしていたかもしれません。

やはり彼にとって私は何なのかはっきりさせようと思います。

お礼日時:2015/04/10 04:24

私みたいなただのエロオヤジが、回答してご免なさいネ。



あなたはすでに彼の事が好きになってますよね!?今時の若い女性が、どんな感覚をお持ちか私みたいなオヤジにはわかりかねますが…

少なくともその夜の事を気にしてはっきりさせたいと思っている訳ですよね。

でも返事次第では、傷付いてしまうかも?とも思っているんですよね?

あなたの『覚悟』が、どれだけあるか!にかかっているような気がします。

最悪のケースを想定してみてください。その最悪のケースにご自身が、耐えられるか!?どうかです。もし耐えられないなら、はっきりさせる必用はないのでは?

避妊もちゃんとしてるようですし、性のはけぐちと彼も思っていないと思います。答えを焦らず、今のままで関係を保ち、ふとした時に答えを求めてみても悪くないような気がします。

必ず、肝に命じておいて欲しい事は、平常心の自分がいると、心の中で思えてるように。冷静までいくと、楽しくないからネ。舞い上がり過ぎないように。

あなたの人生です、楽しまないと!!です。

偉そうな事、言える立場じゃないですが(笑)

アドバイスになっていれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も焦るといい結果にならないのはわかっているので、タイミングを考えて聞いてみようと思います。

お礼日時:2015/04/10 04:21

彼はもうあなたのことを彼女と認識したんだと思います。

男の意見です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだと嬉しいのですが…。

お礼日時:2015/04/10 04:20

女は1度でも関係を持った男を愛そうとしてしまう生き物です。


そういう時は、1度距離を置きしっかり悩み抜いて自分で答えを出してください。
答えが出るまでは絶対に彼とは接触しないこと。
彼には『自分の気持ちを整理してるからしばらくそっとしてほしい』と言って制止をかけてください。
後は、貴女の答え次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゆっくり時間をかけて考えようと思います。

お礼日時:2015/04/10 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A